前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

午後の散歩に 1月10日

















コメント一覧

sc0317
八海さん、こんばんは^_^

コメントをありがとうございました😊
歩く歩数は、だいたい5000歩を目安にしています。10年ぐらい前に脳出血で仕事を辞め一人で家にいるようになってから、健康には歩くのが一番と教えられ、ボケ防止にも良いと聞き歩いています。骨密度を上げるにも、お日様に当たり歩いてと言われたので、毎日歩いています。でも狭い町内は、一回に3000歩が限度ですね。家人が仕事を辞めてからは2人で頭と身体の健康の為に歩いています。写真撮りながらノロノロ歩くので余り効果が無いかも…寒いのも暑いのも平気なんです。
八海
こんばわはー🎶
冬に彩りが有るのはとても良いですね。
ところで一日の散歩合計は何の位の歩数になるのですかね?
自分は7000歩前後で関節の摩耗防止に注意してます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事