前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

僕らの音楽

5月14日放送の「僕らの音楽」
木村さんと、リン・チーリンさん、北川さんの
対談が放送されるとのことです。

今日、収録されたと
きくちPさんの日記に、ありました。

これは、全国放送だから
こちらでも見られるから、嬉しい♪

見られない番宣が、多いので
悲しい思いもします。
木村さんが、忙しい時間を割いて
収録しているものは、出来る限り見たいのが
ファンの願いですね。

ドラマ撮影だけでなく
雑誌の取材や、番宣番組も収録。
大変だなぁ。
体調を崩されませんように!
のんのん!



今日は、清志郎さんの御命日でしたね。
収録の前には、
きくちPさんと、木村さんで
清志郎さんのお話を、いっぱいしたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント一覧

ALONE
ともわかさん、おはようございます。

番宣番組は、全国的に放送してほしいですね。
こちらは、ぬっくんとの番組が無いようです…
地方局の事情も、色々あるのでしょうが、こうも格差があると
蓮さんならぬ「ちゃぶ台がえし」も、したくなっちゃいますね。

ロックな方が、引っ越しされてもう1年。
早いものです。
「さんタク」での魂の籠った歌が、忘れられません。
歌い終わったあとの、涙に濡れた瞳も声も、胸に迫るものがありました。

私たちは普通に生きて、生きている木村さんを応援してドキドキ出来る幸せを
とても感じます。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。
ともわか
僕らの音楽
楽しみですね~♪

ドラマの場合は撮影と並行して番宣番組の収録もあるので本当に大変ですよね。
その点、映画だと宣伝関係は公開時期なので、肉体的な面は少しは安心して
見ていられるのですが…。
(気持ち的には、また一から盛り上げていく感じかもしれませんけど)

そんな、貴重な時間を割いて収録してくれている番宣番組・・・
ちゃんと全国的に放送してほしいなぁ。
テレビもラジオも新聞も雑誌も・・・仕方ないとはいえ、あまりにも
関東と違うので悲しくなります。
9日のぬっくんとの番組(違うな・・・笑)はこちらでも放送されるんですが、
10日の番組はどうかなぁ・・・
番協に当たって生で見れたら最高だけど、それは奇跡に近いし~。

ロックなお方がお引っ越しれてもう一年なんですね。
でも、そんな日にいろいろとお話出来る方といっしょに番組作りが出来たと
いうのも、繋がるべくして繋がった縁というものを感じます。
木村君にとっても「いい日」になったことでしょうね。
あらためて、ご冥福をお祈りいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事