for***you

日記です。

安藤 美姫

2006-10-30 17:31:06 | Weblog
フィギュアスケート GPシリーズ 第一戦 アメリカ大会
安藤 美姫 (ミキティ) が優勝~
演技も素晴らしかったけど すごくきれいになってました 
なんでも5キロやせたそう!! すっきりしてた。
オリンピックの頃は パンパンでしたもんね (失礼)

浅田 真央ちゃんは 相変わらず スレンダーで足も長くてかわいい 
今回は残念だったけど 次はがんばって欲しいですね~

いや~ でもすごいな  日本選手が大活躍 嬉しいですね 


私も 努力して やせよう!! 3年前の体型に戻るぞ~!!
ロデオボーイ ちょっと張り切りすぎて乗った為・・・お○りが痛い 


換気扇の掃除をする。 洗剤振り掛けすぎて 気持ちわるっ 
油でネチャネチャなってましたが きれいになりました 
気持ちいい~ 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-to)
2006-10-30 17:48:21
はじめまして、おじさんもミキテイーが大好きです。

ホンとうれしい気持ちですね。

コメントを投稿