しゃしん記

by しょうがやき

みなさま よいお年を

2013年12月30日 | 

 

今年のご訪問ありがとうございました

 

                                                 タンチョウの求愛ダンス

 

 

来年もいい年でありますように

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (hirosuke)
2013-12-30 09:50:09
おはようございます!
流石です!
最高のショット!
一年の最後に、この画を持ってくるとは憎いですね~
今年一年数々の素晴らしい景色を
拝見させて頂き、ありがとうございました。
来年もまた楽しみにしています。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2013-12-30 15:50:15
下手な写真に一年間
お付き合いいただきありがとうございます!
来年も、宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね~♪

エゾモモンガの正月休みは
鳥撮り三昧の予定  (^m^ )イヒッ!
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2013-12-30 17:34:55
こんばんは~
hirosukeさんに今まで知らなかった広島を見せていただkました
スズメの学校 宇品のネコ達 いつも楽しみでした
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2013-12-30 17:38:32
こんばんは~
今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします
正月休みはまたどこかへ遠征でしょうか
返信する
Unknown (korosuke)
2013-12-30 20:12:06
良い写真ですね。

良いお年をお迎えください。
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2013-12-31 06:45:40
今年も今日で終わりですね~
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
返信する