しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-09-05 05:32:00
いや~~ 素晴らしい光景に言葉が出ません
山に囲まれているので、水平線の夕日は憧れ
羨ましく拝見しています

返信する
おはようごさいま~す ♪ (エゾモモンガ)
2012-09-05 07:42:30
素晴らしい写真ですね~♪
遠出したかいが、ありましたね!

いつもは一枚なのにぃ~
今回は、三枚の写真‥‥ 納得です (* ̄m ̄)プッ !
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-09-05 15:34:43
こんにちは~
夕陽はその場所、見方によってそれぞれの感激がありますね
ここは雲があるときの夕焼けも素晴らしいですよ!!
神威岬の観光客は多いのですが・・この時間に夕陽をみているのは数人でした・・・
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-09-05 15:47:30
こんにちは~
この日は朝の天気予報大当たりでした!!
陽が沈むのを2時間待ちました(笑)

三枚目まで入れたのは雲があるときの夕焼けの方がが絵になると思う方もいるかと思い・・
撮影ポイントと夕陽がを見られる期間が予測できるかと・・・
返信する