しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲が海が (hirosuke)
2013-09-26 21:19:08
こんばんは!
空の雲のかたち!
エメラルド色の海の色!
どれを見ても素晴らしい!
秋の気配がしてきましたね。
返信する
こんにちは。 (山親爺)
2013-09-27 15:44:12
オタモイの海の色も綺麗ですね
実は、積丹の途中ここにも寄ろうかと
言っていたのですが
今回は通り過ぎちゃいました(笑)
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2013-09-27 19:14:53
こんばんは~
もうすっかり秋になりました
オタモイの風は冷たかったですが
札幌も今日朝の気温は5℃でした

机の足元に置いてある電気ストーブ 時々使うようになりました
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2013-09-27 19:19:27
こんばんは~
オタモイの遊歩道は落石の危険性があるとかで
通行止めになっていました
駐車場から波打ち際まで道の無い?ところを降りました
息がきれました(笑)
返信する
素晴らしい風景。 (ぴぴぽぽ)
2013-10-02 23:39:53
しょうがやきさん、こんばんは♪

素晴らしいです!!
この海の色に引き込まれそうです。
白い波が打ち寄せて・・・
空はまだ夏の名残りを残してるようなのに
海は季節が変わってますね。
返信する
ぴぴぽぽさん (しょうがやき)
2013-10-03 09:49:54
おはようございます
秋の日本海は透明度が高くて 晴れた日には海底がよく見えます
水温が低くなってプランクトンが少なくなっているから?

気温もだんだん低くなってきました
部屋の小型電気ストーブに灯をいれるようになりました
返信する