しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (どんぐりうさぎ)
2015-03-21 07:10:29
野鳥界のWINKでしょうか?
(ビミョーな古さ?で、ゴメンナサイ)
天使の翼のように軽やかで、美しいですね…。
早朝から素晴らしいお写真を拝見出来て、しあわせです♪
返信する
おはようございます (ryuuke158)
2015-03-21 07:55:39
実に素晴らしい瞬間ですね
白色が実にきれいですね
返信する
上手く撮れますね~ (aqua)
2015-03-21 11:10:03
こんにちは

カメラとレンズのメンテナンス上々で
ますますいいお写真を拝見できて嬉しいです

オオハクチョウはペアでしょうか?
こんな近くに並んで飛ぶ姿は初めてです
青い空に真っ白が眩しく美しいですね

返信する
平凡な表現ですが (森のどんぐり屋)
2015-03-21 11:24:10
キレイですね~~!!
惚れ惚れと、しばらく引き込まれておりました。
返信する
おはようございます (ヨッピー)
2015-03-21 11:27:02
とっても綺麗!、素敵!
カップルなんでしょうか、仲良く。
つぶらな目がまた可愛いですね。
2枚目は、またいいですね
返信する
こんにちは (釣志です)
2015-03-21 12:56:00
先ずは写真の腕の良さ
いいショットも勘と腕
それにタイトルが申し分ありませんね。
返信する
素晴らしいです。 (桜台のスミレ)
2015-03-21 13:26:09
こんにちは。
すばらしい青空にご夫婦仲良く♡。
そんなにひっつかなくてもいいと思いますが・・・。
飛びにくいでしょうに。(笑)
目的地は何処でしょう。
いいお写真です、とてもきれいです。
返信する
どんぐりうさぎさん (しょうがやき)
2015-03-21 16:27:59
こんにちは~
野鳥界のWINKとは 上手い表現ですね~♪

ちょうど目の前に飛んで来たのが成鳥で・・ラッキーでした
これが若鳥だと首とか顔 腹の羽毛が茶色っぽくて・・
薄汚れた感じになって 絵にならないところでした(笑)
返信する
ryuuke158さん (しょうがやき)
2015-03-21 16:33:06
こんにちは~
白い成鳥が来てくれたのは偶然とは言え
運が良かったです
ここでは若鳥も多くて茶色っぽいハクチョウも結構居ましたので
返信する
aquaさん (しょうがやき)
2015-03-21 16:46:42
こんにちは~
運よく 近い所を低く飛んでくれました
APS-C 300mmでほとんどノートリに近いです(手持ち)

この二羽は成鳥なのでたぶんペアではないかと思います
この写真の他は若鳥の写真が多くて・・
見た感じが薄汚れたハクチョウばかりでした(笑)



返信する