さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

心身のメンテナンスday

2019-09-16 09:50:38 | 日々つれづれ

先日~クラブさずき~番組内でも話題にしましたが、
わたくしの担当の美容師さんが 今まで在籍していた美容院から移籍することになり
移籍先が決まったらご連絡戴くことになっているのですけれども・・・

ロンバケをエンジョイしているのか(笑)
一向にご連絡がない(笑)



担当さん以外の方にやって戴くのが すごく嫌(理由は番組でお話した通り)なのだけれども
ちょっと、わたくしのヘアーの崩壊限界値に達しているので
仕方ないから、いつもシャンプー・ブローしてもらっている別の美容院で
メンテナンスしてこようかなと思います

 ↓ 美容院の話も出てきた、前回の~クラブさずき~アーカイブ ↓
エンタメシンガー雪乃さずきの~クラブさずき~2019年9.11(水)放送分  



メンテナンスというと、美容と身体と心と いくらでもメンテナンスしたいのですが
全部を1日で出来るもんでもない(笑)

今日は 出来るところまで メンテナンスしよーっと


皆さんも今日が皆さんにとって善き1日でありますように

 
 カフェで「ふー」ってなーんにも考えないで一息つく ってのも
 「瞑想する」ことと同じような効果があるナと 思うのだけれども
 なーんにも考えない ってのが なかなかどーして難しいのぅ
 煩悩・自我・欲望にまみれている・・・(笑)




 

【最新作🌟 SAZUKINGスキャット紀行】

『SAZUKING-SCAT』 ( Global Music Awards 2019 Winner !!) の音で“旅を綴る”紀行番組シリーズ✨
今回は「福島県 会津若松 編」をお届け致します❣

  4分程度の中に、ギュっ💖と面白さが詰まっております😉
  是非ご覧になってみてくださいませ💖


SAZUKINGスキャット紀行【福島県 会津若松 編】雪乃さずき 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿