さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

冬至前の揺さぶり

2019-12-21 12:20:38 | 日々つれづれ

今月は なかなかの揺さぶり月間 とも言えます

今月上旬に木星がやぎ座に入り(幕開け感ムンムン)、明日22日は冬至、
来週26日新月もなかなかのタイミング(なかなか の 度合いはその人それぞれね)

東洋の暦 と 西洋の天体の配置 どちらもなんとなく気にしておりますが

それはなぜかというと・・・

東洋だろうが西洋だろうが、節目節目にはとにかくなにかしらの変化が起こるからです
(皆さんも気づいていようがいまいが、もしかしたら何かしら起こっているカモしれません)

頭痛や極度の眠気といった体調に受ける場合も結構ありますし
精神的に受ける場合もあります

ちょうど冬至前なので・・・
ちょっと「揺さぶり」が起こっているカモ・・・
なーんて昨夜はややもやっと思いながら眠ったら、今朝やけにスッキリと目覚めたわたくしです(笑)

別に 揺さぶられていない のか(笑)、または 揺さぶり後にスッキリと抜けた のか(笑)

なにはともあれ

皆さんも 様々なリズムがあると思います

揺さぶり のような
心身に何かしら自分のコントロール外のことが起こったりもしますよね



揺さぶられようがなんだろうが
目の前のことに真剣に取り組み、そこを越えたら・・・・・

今までに見たことがない景色を体験することが出来るのかもしれません




 雪乃さずき 世界展開快進撃!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

   この度の「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション  
「Asians in Music Songwriting Competition」
winner !!

   online投票1位獲得!!


 マラボ国際音楽映画祭はアフリカ独立50周年記念フェスティバル&今回初年度開催! 
「Malabo International Music & Film Festival 」
「SAZUKING-SCAT」が selectされました!!



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 
 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット

 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿