さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

新しい機材を取り入れる時期のようだ

2019-12-20 11:38:00 | 日々つれづれ

先日ハイスペックなPCを導入し、「年内の新機材導入の流れはこのあたりで落ち着いたかしらね~」と思っていたが

流れ落ち着かない 全然落ち着かない

令和二年元旦より 新しいチャレンジが始まるため・・・

そのための新機材導入というミッションがまたもや発生

新しいチャレンジにつきましては
来週12.25(水)の~クラブさずき~で発表致します

というわけで

先日の~クラブさずき~でも「家電が壊れるとか、なんやかんやって重なるもんだね~」なんて話が出ましたが
まさに、令和元年は 新機材導入イヤー でございました、いや、ございます(いまだ進行形)


実は、IT系だけではなく、音楽の機材も色々と導入したりしており

どんだけ~~~~~と
世界の片隅で叫んでおります(笑)



イイ仕事するために イイ道具が要る・・・
よね(笑)


皆さんも何かしら「重なるねぇ~~~」と一気に押し寄せてきたりしていませんでしょうか
新年フレッシュに迎えられるから「ヨシ」としちゃいましょうかしらネ(笑)


今日の写真は・・・
先日の~クラブさずき~ ピンドン+あまおう(苺🍓)で乾杯しているトコロ
やーーーー ホントにマリアージュ最高でした


 

 雪乃さずき 世界展開快進撃!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

   この度の「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション  
「Asians in Music Songwriting Competition」
winner !!

   online投票1位獲得!!


 マラボ国際音楽映画祭はアフリカ独立50周年記念フェスティバル&今回初年度開催! 
「Malabo International Music & Film Festival 」
「SAZUKING-SCAT」が selectされました!!



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 
 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット

 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿