さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ビバ日本❣❣ビバ俺様のハンドメイド・ホームメイド❣❣

2020-05-22 11:31:20 | さずきんぐるめ
これから“サバイバルなこの世”を過ごす可能性がある という見方があり

国際的な観点で世界を見渡すと・・・
“輸出入がストップ・またはストップに近い形”になった場合
一番身近に体感する アタフタ部分 は「食」かもしれません

そうなると
日本国内の生産を応援・自家栽培も含めた「自給自足できることは出来る限りする」というスタンスで
生きていくことが 重要な課題 であるかもしれません

簡単に結論を述べると
あまり小難しく考えずとも

「ビバ日本ビバ俺様のハンドメイド・ホームメイド
のスタンスで生きる感じでよろしいかと(笑)



ということで
自宅で パクチーが出来た そうで(笑)

んじゃ 収穫したてを  食べてみよう


シンプルに「うちのパクチーとトマトのサラダ」with 上北農産加工 スタミナ源たれ


 先日 応援してくださっている Gちゃん(いつもありがとう)から
 青森県の名産品が詰まった「まごころ便」が届き

 その中に スタミナ源たれ が

  

 こちらは 青森県の方なら誰もが知る“ソウル調味料!!” だそうで
 青森県産大豆・小麦100%の醤油をベースに厳選した青森県産のりんごや
 にんにく・玉葱・生姜などの生野菜を使ったたれ とのことで
 美味しいに決まってるヤツ~
 

てことで、パクチーのサラダにスタミナ源をかけてみたわけですが

「あーーーコレ ビール戴く前に前菜にサイコーじゃないの」と思いました(笑)





 ハイ❣❣
「ビバ日本ビバ俺様のハンドメイド・ホームメイド」のスタンスで
 肉も焼いてみたさ~(笑)



やっぱりこれも ビールのお供 にサイコーだな(笑)
て、いちいち ビール有りきのつまみをホームメイド




ビバビバって 楽しみながら
精神と肉体を健やかに保つように努め

生きている限り 生かされている限り
自分の居場所で 生き倒すのだ






本日 5.22(金)21:00~

お運びくださいませ✨


5カ月目に突入❣❣
イチナナ内においても トップを狙う と本気です


元旦よりスタートしました
「17Live」イチナナ公式認証ライバーとして
 基本毎日生配信敢行


 近々の生配信予定時間のご案内
 
★5.23(土)21:00~(90分予定)
 

 イチナナ公式認証ライバー(2020Jan~)

 ID sazukichannel

https://17.live/profile/r/5904153

17 Live (イチナナ)ライブ配信アプリ
ダウンロードはこちらからできます
https://17media.jp/

PCから配信を見る場合はコチラのブラウザ版から
https://17.live/

 

 

 雪乃さずき 世界展開快進撃!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

  「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション  
「Asians in Music Songwriting Competition」
winner !!

   online投票1位獲得!!


 マラボ国際音楽映画祭はアフリカ独立50周年記念フェスティバル&今回初年度開催! 
「Malabo International Music & Film Festival 」
「SAZUKING-SCAT」が selectされました!!



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 
 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット

 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿