さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

モノの価値観は千差万別

2019-11-17 11:40:00 | 日々つれづれ
何に対して価値を見出すか
ヒトそれぞれ ですよね💡

わたくしが いっっつも考えていること のひとつに
「価値への値付け」 があります

誰かにとっては 高い
しかし
誰かにとっては 安い


今までは “間とってソコソコにしておけ”という空気があったように思うのですが

“ソコソコ”
これはモノ創りしている者には最も理解できないかもしれない価値観なのではないかしら?
(ハイ、わたくし“ソコソコ”がわかりません💧)


今は
1杯200円の珈琲
1杯2000円の珈琲
1杯10000円の珈琲
という感じで、選択肢があり、どれを選ぶかは自分次第ですよネ💖


世間という他人に合わせるのではなく
自己の価値観で選びとる💡


皆さんの珈琲は
1杯おいくらですか?

おいくらであっても
それが最高に美味しければそれでヨシ❣️❣️❣️

ネ💖



また着物☀️
ピンク色にしました

今日お仕事の方 ご一緒に⁉️ガンバってまいりましょう✨
今日お休みの方 楽しんでくださいネ💖




最新の画像もっと見る

コメントを投稿