さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

隙の黄金バランス

2019-11-16 11:06:00 | 日々つれづれ

「隙がない」
とか言ってくる(知り合いでもない、関係のない)殿方がたまにいるのですが

そういうこと言ってくるアンタにだけは
隙を見せないように生きているからね




微笑みながら言ってやりたい心境になります(笑)



 さて

「隙」とはなんぞや



わたくしが思う「隙」ってのはね・・・

実は完璧な黄金バランスの上で成り立つモノ なのではないかと思っている


それの最たるものが「女性の着物」ではないかしらん


あんなにピッチリと紐で結びまくって着ているにも関わらず
少しだけ肌がチラリズムで出ているでしょ

襟ぐり 裾 脇 袖
チラリズム


「隙」って、演出するとわざとらしいイヤラシサが出てきちゃうけれども
着物を着用するだけで 黄金バランス 出ますから
たまには 着物DEおデート なんて 女性も男性も双方嬉しい楽しいおデートになるかもしれません


   て


  隙 とは チラリズム である
  という ひとつの考えでございます







 写真反転してるから前合わせが逆に映っているケド
 こういう渋い色デザインの着物は「自分では選びません」ので、結構オレ的には新鮮だなー(笑)
 
 日本文化を海外発信する ということもかなり意識していますので
 着物はじゃんじゃん着ますヨ




 雪乃さずき 世界展開スタート!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

   この度の「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション
 「Asians in Music Songwriting Competition」winner !!

    online投票1位獲得!!


 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット
 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿