さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

billsでモーニング

2019-09-22 10:19:00 | さずきんぐるめ
仕事の前に🎶
銀座でモーニングしようと思ったら、行こうと思っていたお店が日曜日はお休み💦

そうか 今日は日曜日だったのか💦

では
朝から夜までやっているbillsへ行きましょう❣️

ハワイの有名店で、日本に上陸してから随分経つけれども
まだまだ大人気な模様✨

ということで
今日のモーニングはコチラ❣️



フレンチトースト✨

いやぁ
朝から の〜んびり な感じ💖

これから仕事が2本あるのですが、ゆっくり出来ると 心に余裕も出来てイイですネ💖

では
皆さん 今日もステキな1日をお過ごしくださいませ😉✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿