さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

知能指数が恐ろしく低いのではないかね??

2020-04-03 11:36:57 | 日々つれづれ

信じられない ことに
2月~3月間に「観に来てください」とDMを送り付けてきた
主に 小劇場の役者 や 小さなライブハウスでライブをするヒト たち

もう一度言う
信じられない💧💧💧

小劇場系のヒトたちが、いつもいつもいつもいつも
「観に来てください」って言ってくるけれども
 ・集客に苦戦していて
 ・親戚や友達にも限りがあって
 ・とにかく人間ならば誰でもいいから来てほしがっているのは
日頃のそういったヒトビトの行動からわかっている・・・

わたくしが常日頃から
「こういったヒトビトの演目に足を運びたくない」と思ってしまうのは
“心が見えない(心を感じない)”からだ💡

自分の集客の用事(公演やライブ)のときだけ「来てくれ」攻撃で
普段の「元気ですか」みたいな連絡なんか ありゃしない💧

こちらが「才能に惚れこんでいる」ならば話は別です
でもそうではないのならば・・・
そういったヒトビトの公演に足を運んで
何のメリットがあるわけ!!??

そんでもって
現在世界中で「人類 バーサス ウィルス」なのに
「密集空間も甚だしく、換気もすっっっごく悪いところに来てください」って

脳内お花畑を越えている と 思うのは わたくしだけでしょうか
(都内ライブハウス等でクラスター化どんどん発表されています)

「命」を守るためには
もう そういった 話が通じないヒトとは話をしない しか
解決策がありません😅


また
世間では大御所クラスのアーティストたちが
急にお国に対して
掌出して「金をくれ」とか言い出したりして
アーティストが物乞い状態
恥ずかしくはないのか と思ったりしています

キレイゴトじゃ生きていけない なんて
そんなの血反吐吐くほど承知しています
(戴けるならば誰だって 有難く戴きます って~)

例えば・・・
アーティストには大昔から
パトロンとかタニマチといった方が支援してくださって
“文化向上”をしてきた訳ですが
「才能に惚れこんで」パトロンはお金を出すのです

国が文化の担い手を全然大事にしない(お金を全然出さない)というのは
今知ったことではないはずです
何とかしたいならば、有事になる前に
なぜ今までそういう声を大々的にあげなかったの
(アーティストに対しての保障なんて、元々なんにもありませんし)

「有事」にここぞと掌を出して「金をくれ」っていうのも
小劇場系のヒトが「有事」に「観に来て」って連絡よこすのも
なんか違うと思うんだけど💧💧💧




イチナナで「進撃」イベント今月もはじまりました~
連日「超ド濃厚スーパーショッキングピンク枠」でお届けしておりますヨ




本日 4.3(金)20:00~(90~120分予定)

お運びくださいませ✨


4カ月目に突入❣❣
イチナナ内においても トップを狙う と本気です


元旦よりスタートしました
「17Live」イチナナ公式認証ライバーとして
 基本毎日生配信敢行


 近々の生配信予定時間のご案内
 
★4.4(土)20:00~(90~120分予定)
 

 イチナナ公式認証ライバー(2020Jan~)

 ID sazukichannel

https://17.live/profile/r/5904153

17 Live (イチナナ)ライブ配信アプリ
ダウンロードはこちらからできます
https://17media.jp/

PCから配信を見る場合はコチラのブラウザ版から
https://17.live/

 

 

 雪乃さずき 世界展開快進撃!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

  「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション  
「Asians in Music Songwriting Competition」
winner !!

   online投票1位獲得!!


 マラボ国際音楽映画祭はアフリカ独立50周年記念フェスティバル&今回初年度開催! 
「Malabo International Music & Film Festival 」
「SAZUKING-SCAT」が selectされました!!



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 
 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット

 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿