さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

2015誕生日まつり

2015-01-19 20:17:17 | 日々つれづれ
生きてていいよ って言ってもらっているような気がする

誕生日 という 365分の1日。


わたくしの誕生日なんて

皆さんにとってはなんでもない普通の日 でしょうに

わたくしの存在を忘れずにいて、「おめでとう」って言って下さる方が居てくださって

ありがたくて 嬉しくて 感謝です。


  忘れないでいてくださった方を 大事にしたい。

  わたくしの率直な想いです。


まずはそのひと握りの方々に喜んでもらえることから

綺麗事抜きに ド本気で

2015年 やっていきたいです。



 ここから 誕生日weekの写真ドーーン


 先週は北海道や石川県に飛んでました

 
 
  

 

 

 
 ハイ北海道ネ
 北海道や北陸では、一度はわざわざ回転寿司に入ることにしてます。美味しいヨ


 
 コチラは金沢の近江市場の行きつけ(?)のお寿司屋さんで、最高に美味

 
 13日には メッセージやプレゼント お心を ありがとうございました

  
 
 

  

 

 みんなみんなステキなお品ばかりで感激


 18日の 田村先生との合同バースデーパーティー
 今年も大大大盛況でした

 

 
 
  
 不思議~
 戴いたお花のテイストが すべて同じです
 皆さんが選んでくださったこのお花たち。 いまのわたくしの波動はこんな感じなのかしら(微笑)

 パーティーに来てくださった方と撮った、わたくしの手元にある一部の写真のみアップ~(笑)

 
 ダンサーちゃんと 左から 中澤美扇ちゃん、小山田浩子ちゃん

 
 応援してくださっている 左 ダンディ兄さん(笑)稲田さん、右 稲田さんのご友人様
 さずのアタマの後ろに・・・ 平沢勝栄さんがいらっしゃいますネ。
 このパーティーはとにかく 政治・経済・文化の第一線の方々が沢山かけつけて下さいますの図です(笑)

 
  おちゃらけたりしつつ(笑)

 
 サイン書いたりしつつ(どこで書いとんじゃ~ 笑)
 (コレ、美扇ちゃんが笑いながら激写していました

 
 そして ご人徳溢れる田村先生と、さずの学生時代からの友人(顔出し一応しないでおいたよー)とのショット☆

 たむたむ先生のお孫ちゃん2人が「おじいちゃんへ」って花束を持ってパーティーに駆けつけましてネ
 相好を崩す ってこういうことか というくらい、それはもう嬉しそうな先生のお姿に「ぐっ」ときました
 とてもとてもステキですよね
 
 家族・仲間・友人・恋人etc・・・ 大事なものはすぐ側に在る。
 それを大事にせずに 遠くばかり見たり 何かを成す とか それは違うなー って再認識ネ

  当たり前なんて ないんだから

  そして 表現しないと 他人(自分以外 ネ)はわかんないぞ




 本当に皆さん いつもありがとう



 さず 2015年

 はじめまーす


 



 さず公式HPも見てネ

 雪乃さずき公式HPへGO☆



               

 
 ひっそりと・・・

 雪乃さずきの公式facebookページ があるのご存知でしたか?(笑)

 https2014://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

 「いいね!」やら「メッセージ」やらで絡んで戴けますと 割と嬉しいです

 ※いまのところ「友達になる」とかいうのはない 音楽家Pages でやっています。
  
  しかし、皆さんから絡んで戴くと、コメントやメッセージのお返事等の交流は
  させて戴けますので良かったら絡んで下さいネ

 ※facebookから限定公開情報などもUPしていきます




 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    ♪♪♪♪♪ 2015年 さずき節ドカーンと爆裂☆ ♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿