さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

早起きは一日がなが~~い

2011-02-09 21:10:15 | 日々つれづれ
久々の早朝起床。

毎年恒例になっている、とあるNA現場@アナウンサーの仕事

毎年「お元気でした?」みたいな感じで、ホッコリする現場なのです。

思い出して戴ける 呼んで戴ける ということは、とても嬉しいことですネ。


新規現場との出会いも大事ですが、「もう一度」と呼んで戴けて やっと 成功した といえるかもしれません。



普段の人間関係も同様。

「また会いたいっっ」と思って戴けるイイ女になれっっっ!!(笑)

エイエイオーーー☆☆☆



明日も 早朝起床なのですが、うわわのわーーー。

なんだかとても 春以降に関する業務 と 遊びのお誘いメール がきています(笑)

片っぱしからやってゆきます~~~。


遊びは・・・さずの会いたいヒトとだけ遊ばせてちょーだい(笑)

なんて言いつつ、スケジュールが立て込んでおりますのねぇ。。。。。

でも会いたいヒトには必ず会います♪♪

みんな 気にしてくれてアリガト♪♪



       

   今日のお弁当 と 戴いたおやつ♪

   わたくし 京都のあじゃりもち 大好きなんですけれども
   こちら福井のあじゃりもち(餅まる)だそうです
   お初~~ 福井のは中身がこし餡で生地甘めでした☆


   あ  最近  インフルエンザ予防注射 打ちました

   皆さんは打ちましたか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿