さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

すっかりスモジョ(相撲女子)

2019-05-26 09:01:13 | 日々つれづれ

昨日の記事 で チョロっと先行で“おっぱじまってる”のをチラ見せしましたが💖

『レコーディング』
https://blog.goo.ne.jp/sazuchan/e/3481c4616b734526c2b0c2e394cb855a


もう、とにかく

閃きをどのようにまとめていこうか と

ひとりで大運動会やっている感じのバタバタっぷりな日常でして
 (いつも以上に 生み出す幸せなバタバタ✨ であります)


そのような日常でも

大相撲にすっかり夢中な すっかりスモジョなわたくし(笑)

本日は お馬さん関係ですと「ダービー」があり、毎年それで大騒ぎでしたが
もちろん、それも楽しみなことではありますが

いまやスモジョとなっているわたくし
本日は 令和初の場所の千秋楽 ですし、その千秋楽を トランプ氏が大相撲観戦される ということですし、
今日は着目点が多い日です

ちょうどトランプ氏が 今・現在日本に滞在中 で 来月にもまたいらっしゃるとのことですが
まさに一挙手一投足が全世界中で話題になる方が 今日本にいらっしゃる ワケですよね

 世界の動きは 全く他人事ではない です

 自分が見ている世界は すべて自分の潜在意識を投影している としたら

 “想念”の力って まったくもってバカに出来ません

 だ か ら

 そーいう 目に見えないコト・信じる信じないとか言ってないで

 争いのない世界になるといいな 世界平和がいいな と

 願う・祈る

 

 

 

さぁぁぁて

ご神事 でもある 大相撲

大衆娯楽 でもある 大相撲

本日も楽しませて戴きましょう


 
 両国国技館の幕の内弁当 今場所のおかずはこんな感じでしたヨ
 味が濃い目なのがビールに合ってて毎回美味しいデス


 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 
【「おなじみさん」フルバージョン映像公開❣❣】
 
エンタメシンガー雪乃さずき歌唱「おなじみさん」フルバージョン映像📺🎤✨
~クラブさずき~「4年目に突入特別編」番組内にて本邦初公開!!!!
 
  ※番組後半で公開しております🎶 是非ご覧戴けたら幸いです😉✨
 「まだ見ぬ喜びを、令和 ・新時代✨ご一緒に見にゆきましょう❣❣」

     💖💖💖いつもありがとうございます💖💖💖
  「おなじみさん」
     
作詞作曲/ むらさき幸
     編曲/ 竜崎孝路
     歌/ 雪乃さずき
 『エンタメシンガー雪乃さずきの~クラブさずき~4年目に突入特別編』 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿