さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

今まで見たことがない世界はもうはじまっている

2019-05-27 08:34:14 | 日々つれづれ
本日は、東洋的(九星)考えですと 陰陽が逆転する とされていて・・・暦では下半期がスタートする日だそう
(後回しにしていると今年もスグに終わっちゃいますね それはモッタイナイ)

 レイワ ワーン に確実になっており
 (昨日の大相撲表彰式におけるトランプ氏の「レイワ ワーン」とてもとても印象的でした)

 もう 新時代はどんどん進んでいて

 見えていない部分・水面下ではうんと前からはじまっていますが

 だんだん 新時代の片鱗が目にも見えて きたように思う


大相撲夏場所 “レイワ ワーン” の “グランドチャーンピョン” に(トランプ氏が仰った 笑)
平幕 朝乃山 が 優勝
平幕力士の優勝って、もう、とんでもなく稀なことです

日本ダービー なんと12番人気 の ロジャーバローズ が勝ちました
(鞍上の浜中騎手もダービー悲願の初制覇!)
人気薄の馬がG1レースで勝つのも、これまた、とんでもなく稀なことです


 今までの価値観だったら とんでもなく稀 かもしれないけれども

 今まで(過去)とは違う

 見たことがない世界

 新時代は もうはじまっているのだ と とてもとても実感します


さぁ 今日から益々新時代の波にノッテ イコーーー

良かったら皆さんご一緒に

 ノッテ イコーーー




 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆
 
【「おなじみさん」フルバージョン映像公開❣❣】
 
エンタメシンガー雪乃さずき歌唱「おなじみさん」フルバージョン映像📺🎤✨
~クラブさずき~「4年目に突入特別編」番組内にて本邦初公開!!!!
 
  ※番組後半で公開しております🎶 是非ご覧戴けたら幸いです😉✨
 「まだ見ぬ喜びを、令和 ・新時代✨ご一緒に見にゆきましょう❣❣」

     💖💖💖いつもありがとうございます💖💖💖

  「おなじみさん」
 作詞作曲/ むらさき幸
 編曲/ 竜崎孝路
  歌/ 雪乃さずき


 『エンタメシンガー雪乃さずきの~クラブさずき~4年目に突入特別編』 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿