さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

近づきたいの

2008-02-23 23:56:17 | 日々つれづれ
最近 あまおう(苺ネ) を頂きまして 春を感じています。

菜の花のおひたしや胡麻和えなんかもよくお目にかかります。


春が確実に近づいてきている。


といっても 朝晩はまだまだ冬の澄んだ空気。

これが2月の微妙なバランスなんだよなぁ。

ほぼ毎日なにかしらのステージがあり、ステージではドレスの為
年がら年中裸同然の格好をしている ともいえますが(笑)、
一応 季節は気にして衣装を選びます。

先日、春以降のショーで着用する衣装を新調しました。
うん。春がくるんだ。

 春がやってきたときに 目も眩むほどの光を放つ 為に
 貴方にクラクラして頂く 為に

突風に吹き飛ばされることなく 笑顔 です。
(今日、東京はスゴイ突風でしたね・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿