さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

かほり フラッシュバック

2008-02-25 01:20:26 | 日々つれづれ
あっ この香り…!!

仕事でお世話になっている女性から漂ってきた香りには
 わたくしにだけわかる懐かしさ が蘇ってきて、
あまりの不意打ちに冷静さを保つのが一苦労だった程。

幼きあの頃に フラッシュバック してしまった。


初めて嗅いだ香水。

大人の香り。

独りでいなければならない お留守番の香り。


香りの記憶って凄い力です。


それにしても、この香水を使っている他人に
初めて出会いました(!)。。。
ニナリッチの昔っからあるラインなのですが、他所で嗅いだことないですから。



人の記憶に残る香り漂うオンナでいたい。

と 思ったりします。

今は気まぐれに気に入ったフランス原産の軽い香りを使用していますが、
本来は“濃厚な某ブランドの香り”が さずっていったらこの香り っていう
くらいしっくりきている香りがあります。

またそろそろあの香りを纏おうかな。


 貴方にフラッシュバックしてもらう為に
 芸を磨き 心を鍛え 香りを纏う


いや~ オンナ・・・芸人は忙しい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿