さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

2014 1.13 リアルお誕生日でした☆

2014-01-15 11:44:14 | 日々つれづれ
年々 大事なコト・モノ・ヒト に ズバリ気付かされるシーズン・・・

お誕生日


お誕生日が年明け早々の13日にあるので
わたくしはいつもここから新しい1年が始まる感じです


 とてもとてもわたくしが大事に大切に想う

 ほんの一握りの大好きなヒトから

 忘れることなく メッセージ や お祝い を戴けて

 生きていてよいのだ と

 認証してもらえたような気分にもなり

 涙 涙 の感謝・感激Day となりました


今週17(金)に田村先生との合同バースデーライブもありますし

お誕生日がしばらく続いている感じではありますが(笑)

13日の感動を胸に

17日にお目にかかれる皆さんへ わたくしのパワーをお伝えしたいナ と思います



今年最初の地方は北海道でした
美味しいモノ戴いて 自分でプレバースデー したりしてましたが(笑)

また追々 UPしていきます~~

 
  札幌にきたらサッポロクラシック



新春スペシャル企画

バースデー会を兼ねたイベント@新年のライブイベント開催

 さずき(1.13BD) と 田村重信先生(1.17BD)との合同バースデー会 というとてもレアな企画です

 2014 1.17(金)開催☆

  ↓詳細はコチラの記事
 http://blog.goo.ne.jp/sazuchan/e/2508502ce3130a433cf08a42ff9b1667 



 
 お申し込みは・・・

 授希プロジェクト sazuproject@infoseek.jp

 さずきfacebook pages のメッセージもご利用下さいネ☆
 (facebookでは情報を限定公開するかもデス


               

 
 昨年末に出来ました

 雪乃さずきの公式facebookページ が出来ました

 https://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

 プレオープン しておりますので、是非 「いいね!」やら「メッセージ」やらで
 絡んで戴けますと嬉しいです

 ※いまのところ「友達になる」とかいうのはない 音楽家Pages でやっています。
  
  しかし、皆さんから絡んで戴くと、コメントやメッセージのお返事等の交流は
  させて戴けますので良かったら絡んで下さいネ

 ※facebookから限定公開情報などもUPしていきます




 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    ♪♪♪♪♪ 2014年さずき節発進☆ ♪♪♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿