さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

桜が散り行き、新緑が萌える

2009-04-13 01:35:21 | 日々つれづれ
激動の日々を過ごしているのに、なぜこんなに心落ち着いていられるのか。

それは 見えているから だ。


桜とともに、散っていったどうしようもないもの達。
淘汰されていった。

このスッキリ感たるや・・・いらないものはいらないのだ と心底感じる。


こんなにもハッキリとスッキリとしていくことが格差社会なのですね。
戸惑う瞬間も与えないほどの格差なのですね。


自分が人に行ったことは必ず自分に返ってきます。
それがこの世の常だもの。

イイコトしたらイイコトが。
イヤナコトしたらイヤナコトが。

だから、自分の正義にブレずに生きていれば それがベストですね。
それを確信致します今日この頃です。





精神はそれ。


精神と肉体は繋がっているのです。
どっちも健康じゃないと“頑張る”ことが難しい。

 well being であれ!!




まだまだ続いている 五感エンタメ効果 の話(驚)。


先日の五感エンタメライブにご来場された皆様から、今も続々と効果(?)の
ご報告を戴くのです(驚&嬉・・涙)

「まわしていこう」という話を致しました。
それに感化されたお客様がほとんどでした。

そこで、お友達や恋人・ご家族とのコミュニケーションを自分から意識して
取ってみた という方が本当に何人もいらっしゃって!

自分が変われば相手も変わります もの・・ネ(微笑)

今回は色を取り上げましたが、非常に興味を持って戴けたことはもちろん、
それぞれ感じ方が違う面白さやご自身の内面を見直す機会になったようで、
わたくしもご報告を戴く度に 手ごたえ を感じて嬉しく思います。

また“自分は五感が塞がっていると感じてハッとした”という方なども。

気付くことが出来て ラッキーですね♪(笑)
気付かないで過ごしている人も・・きっと沢山いますもの。。。


このタイミングで五感エンタメを発信したことは

 偶然の重なりという必然
 
 奇跡の連続という必然

わたくしにも恐ろしく(いや・・恐ろしかった 汗)ドラマティックなことが
ありながらのライブでしたが、必然としか思えない流れで・・やりました。

きっとそのうちに 必然としか思えない流れ がきたらまたやりますよ~~♪


今 皆さんに 気付きの変化 があること。

今 わたくしの近くにいる大事な人々が健康なこと。

今 非常にドラマティックだというのに心穏やかにいられること。

ていうか 全部全部全部 感謝感謝感謝 だぁぁぁぁぁ!!!!!

と 新緑見上げて 叫んださずです。
(本当に1人で夜中叫んだので、変な人だったかもしれない 汗)


さぁ~~、新緑の眩しさに負けずにキラキラしていくぞ☆


  先週、真っ青な空の下 満開の桜の下をお散歩した時に撮った桜などの写真♪

 

 

 
 


 

  足元にも春があった♪ このコ見て「あぁ頑張ろう」って思ったのよね(微笑)
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝いてますよ!! (スノウ)
2009-04-13 09:01:35
先日のライブはお疲れ様でした
エンターティナーのさずきさんから出ているオーラが客席の隅々まで届いてきて贅沢なライブでした!!
忙しいさずきさんが資格取得とは脱帽!!
益々さずきさんのファンになりそうです
次回の五感ライブも楽しみにしています!!
返信する
キラキラ☆ (さず)
2009-04-16 01:00:08
有難うございます☆

オーラ、何色にお見えになったかしら?
不思議なことに、いつものさずきのイメージ
カラーではなく、違う色を感じ取って下さって
る方がとても多かったです。

是非又ライブに遊びにいらして下さいネ♪
返信する

コメントを投稿