さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

五感エンタメやってみた♪

2009-04-10 02:22:09 | 五感セラピー&エンタメ
初めての小屋 ARTICA さんにて

五感エンターテイメントライブ 発信しました~。


本当に、どこで何をやっても、お客様が来て下さることに大感謝です。


今回も 満員御礼!!!!

本当に本当に有難うございます!!!!!


さて、今回の初発信@五感エンタメ。

「やってみなくちゃわからないし!」「とにかくやってみよう!」と思っているときに
ARTICAさんと出会い 今回やってみたわけです。

まぁ~~~フレンドリーな距離で(笑)
まぁ~~~皆さん最初は緊張されてて(汗)

あと「隣の方のイスとイスの距離も随分近くて(満員だったこともあり)
リラックスしようとしたが隣が気になってしまった」というご意見を戴き
な~~る~~ほ~~ど~~ と唸ってみたり。

がしかし・・・

「いつものショーの“さずきちゃんから元気を貰う”感じプラス“スッキリ”した!」
というご感想を・・・実は今の時点で9割の方から戴きました!!(驚)

「大切な人を是非つれて来たい」というご意見も何人も!!(驚驚)


発信者としては、「これは皆さんの心でどのように受け止められているのか??」
と手ごたえが「????」でしたので、皆さんの感じ方をお聞きすると

な~~る~~ほ~~ど~~ と

とっても参考になりまくりのさずでございます。

だんだんと・・・やっと今になって・・・
「今やったことの意味」が湧いてきて、皆さんの温かさに
なんだか涙がとまりません。。。




なんでも初めてのことをやるというのは なかなか大変ですね。
小屋のスタッフの方々にも「今回こんなにしっかりとしたショーを初めてやります」と
言われましたし、わたくし自身もチャレンジでしたし。

楽器はPf1本by,狂乱の貴公子 で さずきライブだし!!

初づくしでした。


 小屋の皆様、今現状の最大の努力をして下さって有難うございました!

 映像隊員@映像クリエーター吉富クン 有難う~!!
 (ハンドカメラで寄ってくるからびっくりしたわよ 笑)

 そして、Pf1本で頑張ってくれた 成田玲さま。(なぜか さま 笑)
 さずのやってみたいことを理解出来るプロ魂を持ったミュージシャンは
 ちょっと他に思いつかなかった。
 激務すぎる激務だというのに、しっかりと仕事してくれた玲さまには・・・
 エールを送りましょう(笑)
 いやいや本当に本当に大感謝です。 玲さま有難う!!!!!


 ご来場戴いた全てのお客様、心より有難うございました!!!!!!!!


 

さて、スタートを切ったら ここからどんどん進化していかなきゃ面白くない!!

色々な形で 五感エンタメ 模索してまいります♪♪

  また来てネ♪♪

 
  

  ARTICAさんサイトでレポがUPされてまーす。
  てか・・・わたくしの写真・・・・目が半開き&表情酷い(大汗)。。。
  怖いけど見たい人は飛んでみて(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿