さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ゴーヤの苦みを旨いと感じるようなこと

2013-08-22 21:26:26 | 日々つれづれ
ゴーヤ とか ピーマン とか、苦みのあるモノを「うまっ♪」と感じ
ビールでプハァってな愉しみ方が出来るようになるのは

やっぱり 大人になったから なのかな と思うのですが。


もちろん若いときにはね、

若い時にしかわからない感性がありますよね。


しかし 大人には大人になってみるとわかる感性ってのもあるのだなぁ って。


江戸っ子魔女っ子さず

三万年生きてみると(笑)

少しずつ少しずつですけれども

苦みのようなエッセンス(モノ・コト・ヒトあらゆるエッセンス)を
旨いと感じることが在るネ


わたくしは 長く夢中でエンタメバカ やっておりますが

これでも 少しずつ成長 しているのでしょうか




今夏、もう ホント~~~~に地味ながらもバタバタしっぱなしで

営業やらなんやかんやしながらも

本気出したいので、準備してました(笑)

お陰様で すごくすごく 整って・調って きました~~~~



  好きなように生きることができる ありがたさを噛みしめて

  益々思う存分 好きなように わたくしを生きちゃう~~~




それにしても

この数か月の間に

ウン年ぶりに「おぼえてますか?」と続々とご連絡をさずプロに戴いたりしていまして

人の記憶に残る存在で居られて、これはタレント冥利に尽きることなのカナと
有難くメッセージを受け取っております。

昔は昔ですので

いまのわたくし を 見て下さると更に嬉しいです



  そしてそして 常々感謝でございます

  わたくしをずっっっっと応援してくださっている皆さん

  いつもいつも温かいお心をありがとう


  

                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    2013年 さらに進化します!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿