さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

お役目ならば・・・

2013-09-03 20:25:00 | 日々つれづれ
9月に入りましたネ

わたくしはすこぶる元気です


さて

皆さんは 穏やかに 平安に お過ごしでいらっしゃいますか??


「うん♪」という方も

「いやいや、うまくいかないよぅ」な方も


なんだかね、もしかしたら誰か「必要」としているヒトが何人もここを見ているかもしれないなと思って
メッセンジャーとして綴ってみたいと思います。


あのですね。

祈りってパワーある(祈りは通じる) って 研究で実証された というニュースをご存知でしょうか?


また

虫の知らせ とか 一念岩をも通す とか いわゆる「想念」(=祈り)って

ポジティブにもネガティブにも効く かもしれないってこと

信じる信じないは置いておいて、実際に「在る」ということを認識してみると


これは 自分が考えることはすごく何かの影響を与えている と捉えることが出来るかもしれません。


それを大前提として踏まえての言葉です。



 他人の痛みを他人事だと思っていたり
 比較して 見下したり
 自分さえ良ければ良いとか、自分だけが主役でいたいとか

 それはそのまま投げたら自分の元にUターンして還ってきて

 今度は 自分が痛みを味わい、比較され、見下されという具合に
 
 それは自分に必ず、本当に必ず還ってきます。



このように堂々と(笑)メッセージを発信しますと

よくね、「残念な思考だなぁ」と感じる発言をする方がいらっしゃいます。


「痛みをあなたは経験したことがあるのか?」

「あなたは経験した訳ではないならば、当人にしかわからない」

「わたしはそんな経験ないからわからない」

「他人のことはわからない」etc・・・


うん、そうね。

例えば経験していないことであれば、そりゃー例えば他人の痛みなどは正確にわかるなんて難しい。

うん、そうね。

当人にしかわからないのかもしれないし、自分のことじゃないから 感じない のかもしれない。


 
 でもさ

 気持ちを思い遣る とか その他人の立場になって想像して慮る とか

 経験してなくたって いっっっっっっっくらでも出来るとは思わないか!!??


  


自分を大切にしながら

自分がここに在るのはすべてのお陰なのだということを

改めて感謝してみると・・・


そこには 愛 しかないと

わたくしは思うのです



何か拾えるものがあった方がいらっしゃいましたら そりゃー良かった良かった

何言ってんだかわからんちん な方は・・・

あなたの世界で元気で居てネ(爆)


ほほほほほ


ではでは

Earth Wind And Fire の楽曲

♪September でも脳内に鳴らしながら

準備準備~~~~  




                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    2013年 さらに進化します!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿