柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

おかっぱ~ず@デッサンなごやかに

2012-02-13 18:12:23 | 音楽
おかっぱ~ず@デッサンなごやかに



無事終了!

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

日曜日の昼下がり、あたたかい日が射し込むデッサン。

ちびっこもいっぱい。 ステキ夫婦、アートな男子女子でギュウギュウでした☆

デッサンのスタッフのみなさま、本当にお世話になりました!!! デッサンのブログに昨日の模様が!

http://dessinbooks.blogspot.com/search?updated-min=2012-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2013-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=5

笑顔がいっぱい、しあわせなきもちでいっぱいになりました。

『おかっぱとチョコレイト』ということで、チョコレイト付き。 ショコラティエは、やなもとの妹、春香でした。 おかっぱ~ずの手づくりじゃなくてごめんなさい(・・;)本当は作りたかったけど、仕事がね、、汗!

沢山の方に喜んでいただけてよかった!

~プログラム~ ◆恋のひとこと交換ポエム ◆「夢で逢えたら」カバー ◆ぐりとぐら ◆プーさんのお料理読本よりチョコレートプディング ◆チョコレートプディングのうた ◆しろいうさぎとくろいうさぎ ◆おかっぱノスタルジー

…おかっぱノスタルジーは、おかっぱ~ずのテーマ曲。 みんな、覚えてくれて、ちびっこからの、音源化リクエストもいただきました! 近いうちに実現させます(^-^)/


私が初めてよりちゃんの歌声を聴いたとき、「私が坂本龍一なら絶対この子プロデュースする!」 って思ったの!

で、とにかく普段から話す声がミラクルキュートなので、朗読×音楽×歌、そんなユニットを結成。

よりちゃんのふわっとした雰囲気に、一番癒されているのは、私かもしれないなあ! こどもたちも、一時間真剣に聴き入ってくれて、よりこVoice、すごし!!!


やなもとソロでの「濃い」とか「きもかわいい」とか、そんなお言葉はここでは封印!

日常生活にあたたかく寄り添うような、ふんわり感を出していきたいです。


おかっぱ~ず、次回は4月末に、国分寺に登場致します! 今度は紙芝居かな?なんて計画中!

打ち上げは、よりこセレクト、世界一のピザ職人がつくる!という Pizzeria e trattoria da ISA で!

四人で二枚オーダーして、お腹いっぱい。 ワイン好きの私は、微炭酸の白ワインを初体験、とろけました。

沢山の愛につつまれた一日でした☆

LOVE!


~今回のおかっぱ心の一句~
「バレンタイン おかっぱ揺らし チョコ渡す」




最新の画像もっと見る