柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

明日5/11は高円寺ウーハです。

2016-05-10 11:54:50 | 音楽
◆5月11日(水)
@高円寺ウーハ HP

開場19:00 開演19:30

出演:
西松亜香音
猫道(猫道一家)
柳本小百合

2000円+ドリンク(500円)


私は三番目で20:50~21:25に出演します。




世間の大型連休中は、ソロ以外の多様ななイベント3つに出演、どれも思い切り楽しみました!
すこやかナイトはめちゃくちゃ楽しく幸せだったし

無辺のデデ も、大分馴染んできました。
マルタさん(ドラムは代打で松本正さんだった)達が1990年のCDに入れている曲なんか、今やっていることが感慨深く、ピアノ弾いていてじわりときました。
今回はコーラスもやりました!



写真、すこやかナイトvol.2より

(「ムセイラン」。
陰になってるけどピアノのところに私、そして左からうえもとしほ、鵜沼ユカ、石原夏実)


(うえもとしほ、柳本小百合「ぞうさま」)






もう毎日だいたい朝から晩までバタバタで新緑の日差しの中でビールが飲みたあ!
と、たまらなくなったりもしましたが、、
それはそれで
大概自分で選んでいることだから充実なのです。


それにしてもこんなに公園でビールが飲みたい季節って今だけだよなあ~(>人<;)
だからこの時期にGWなるものがあるのかな~っと思うくらい…


お酒はほとんど飲まないけれど、味は好きではあるのです、
ハートランドとキングフィッシャーがすきです。


ではでは今日も引き続きがんばりましょい

明日も思い切りやります‼︎‼︎




*宅録CD「ちょっと部屋で録りました」は、ただいまデータの問題で明日は持っていかれません。。
(それでなくても忘れてばかりですが…)どうぞよろしくお願い致します!



柳本小百合オフィシャルウェブサイト











最新の画像もっと見る