柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

笑顔あふれる夜でした!

2011-11-20 14:11:49 | 音楽
少し遅くなってしまいましたが、15日のアルコールフラミンゴライブ、お越しいただいたみなさま! 本当に本当にありがとうございました!!!

たくさんの笑顔に包まれて、そこにいたみんなで一緒にライブできた、という感覚が最高でした!


アルコールフラミンゴも、三度めのライブ、微々たる微々たるながら成長出来ているよう。 相方の健太も、「今までで一番良い演奏が出来たと思う」。

私自身は楽しい中に冷静に演奏できて、突っ走りがちな面を少し抑えて、バンドとして演奏するという意識を強く持てました。

バンド経験の長かった健太から教わることがたくさんあって、やっと私がそれを少し理解、表現できるようになってきて、やっとやっと、という感じ。

相変わらず歌がヘタクソで泣きたくなりますが。。。


なにはともあれ!!! 再確認したことは、

皆が笑顔になってくれることが一番嬉しい!

ということ。

あまり知らない人には、濃い、とか言われたりするけれど、すっとんきょうなことをするつもりはまるで無く。

今回はダンス(のようなもの)も披露したのですが、単純にやりたくて、入れたらきっとオモシロイだろなーと思ったから。

友人で、尊敬する役者の鵜沼ユカからは、 「あれ、ダンスだったの?発作が起きたのかと思ったよー(笑)」 とのコメント。

「でもみんなが笑っててすごく良かった」

と、嬉しい限り…。 暖かいなあ…。


帰って録音を聞いたら、MCの噛み合わなさにまたウケてしまいました。 健太が面白いコトを言っているのに、全く聞いていなかったりするのです。 そして進めている。 そのときは、そんなつもりなかったんだけどな。 でも客席からはちゃんと笑い声が。 だからオーケーオーケー!

このトークタイムが、アルコールフラミンゴのライブの醍醐味のひとつ、と勝手に思っておりまする。


あとは技術を高めるべく日々努力です~

ソロ活動がメインなのだけれど、いろいろやってないと飽きちゃう、というか、幅が狭まる。 こうしてユニットで得たこともソロに何らかフィードバックされるのではないか、と考えます。


そしてそう、12月6日火曜日! またもだーいすきなモナレコードにてソロ、ピアノ弾き語りでーす!

意外ともうすぐ! がんばらにゃー!!!


にゃーー!!!


最新の画像もっと見る