柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

11/18高円寺U-hA ありがとうございました!

2015-11-27 17:25:46 | 音楽
遅くなってしまいましたが、先週の高円寺U-hAでのライブにお越しくださったお客さま、雨の中、本当にありがとうございました!

私にとっては、こんな天気の中、こんなに、聴きにきていただけるなんて…
と感謝と驚きでした!!!
重ね重ねありがとうございました!!!





鶯色のお二人はやっぱり面白くて奇妙で大好きでした。
お話してても本当に楽しいです。


はじめてご一緒だった西松亜香音さんも、若いのに渋くて素敵でした。




ウーハ には、今年は計6回も出演させていただきました。
昨年に続き、随分とお世話になったし、店長瀧川さんの存在は大きいです。




今年の弾き語り納めは12/21一回と決めていますので、年末の平日ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひいらしてください!
とても楽しみです。


◆12/21(月)

「Wの進化」

出演:柳本小百合/新世紀フラワーチルドレン/齊藤さっこ

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)


ラストワルツHP





そして、ワンマンライブは、思い切り自分の曲だけを、思う存分自由にやります!


◆2016.1.31(日)

【柳本小百合 ソロワンマンライブ
『独走夜会』】

会場:大久保 ひかりのうま

18時開場 19時開演

料金:2500+D

ご予約:HPまたはブログのメールフォーム、Twitter、Facebookから受け付けます。


いつも短い時間でも足を運んでくださる方のために、感謝を込めて
また、この機会に聴いてみようか、と思う方がいらしたら嬉しく感じます!




~その他~

*作編曲やピアノでずっと関わっている関口満紀枝さんの爆笑オムニバスライブ。
「月刊 関口満紀枝」
11/30(月)の夜にゲストで出ます。
ピアノとトークをします。
満紀枝さんの「歌を作ってみたら?」という助言がなければ私は、弾き語りをしていなかったかも。
最初はダンスの研究生の時の先生と生徒という関係でしたが、今は色々と、一緒にお仕事もしている。
月刊関口満紀枝HP



*12/30(水)に大久保ひかりのうま に、無辺のデデ (谷口マルタ正明さんのバンド)のサポートピアノで出ます。
これまでピアノを弾いていた方がイギリス留学中のため、しばし代打をつとめます。







しかし、急に寒くなってきて、冬到来という感じですね。
クリスマスソングのシャンシャンが落ち着きなく響く、嫌~な季節到来です。

風邪には気をつけていきたいですね(^-^)!



最近焼いたもの…
さつまいもとレモンのパイ。
(見た目がひどすぎて、もちろん写真はNGな出来でしたが重量感があり、美味しくできました。)






柳本小百合オフィシャルウェブサイト










最新の画像もっと見る