柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

本当に楽しかったー!!!

2012-06-04 17:10:51 | 音楽
「極上ピクニック」リリースライブ、無事に終了!

本当にたくさんのあたたかい方々に集まっていただいて、感無量です……涙。

ありがとうございました!!!

モナレコードさんは、二年前に初のライブをさせていただいた、思い入れのあるライブハウス。 大好きなピアノくんがいる場所。(ちょっと強く叩きすぎて途中、ご機嫌斜めになったかな…?)

お昼だったから、窓から射し込む日差しの中みんなの笑顔が良く見えて、ほんわかぽかぽか。

スペシャルゲストとしてお呼びしたリトルハンセンのお二人のライブも、初夏の午後に溶け込むようで、やはりかっこ良くて。

ちょっと緊張していた私(リトルハンセン廣田さんにいち早く見抜かれた!)、お二人の演奏のおかげで、ほぐれて思い切りパフォーマンスできました!

初共演のサポートドラマー、MASAさんは素晴らしい演奏家で、一緒に演奏していて本当に楽しかった! (今回、アンコール入れて三曲の共演でした。)

70分くらいも時間使ったけれど、あっという間だった! 「楽しかった」という声をたくさんいただいて、とにかく嬉しいです!

CDも買ってくださった方たくさん、本当に本当にありがとうございます!!!

こんなに応援してくれる楽しいひとたちがいっぱいいるから、やめられません。 初めましての方も優しく見守ってくださり、ありがとうございました!

次に進んで行くパワーをいーっぱいいただきました!

抱えきれない花束! 写真載せておきます(^-^)


なーんたって、今回着た衣装(アルバムジャケットの衣装です!)、BRKANIRO岡田三千代ちゃん。 私の曲の世界を彩ってくれました。

傘も使ってちょいと踊った(?)よー!


はー、やり切った感! ですが、15日は池袋のらいぶはうす∞鈴ん小屋さん!

こちらも、何が起こるかな? もちろんCDを携えて、お待ちしております\(^o^)/

http://www.ringoya.org/


極上のピクニック!


最新の画像もっと見る