柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

12月のライブや録音のことなど

2016-12-26 14:20:56 | 音楽
怒涛のように過ぎてゆく日々…
12月、個人的な体感としては、なんだか長いな…!

と、思っていましたが、世の中からクリスマス気分が消えると一気に年末、来年へ
という空気ですね。



遅くなりましたが、12/10猫道さん企画@ひかりのうま、12/11@高円寺U-hA。
お越しくださった方へ、ありがとうございました!!


二日間連続ライブで、年内のライブ納めとなりました。

非常に、面白く興味深い方々とご一緒出来て満たされました…!


そして、自分自身、続けてきて良かったなあ…!
と、力強く思う二日間でした。


本当にとっちらかっていたヘタクソすぎた初期の頃から、惰性ではなく続けさせてくださる会場があり続けていること、

見てくださる方、気にかけてくださる方が少しでもいて励みになる力をくださること、

繋がりが増えたり続いたり再会したりしながら刺激を受ける人々との出会いがあり続けること


こういったことに助けられて続けさせていただいています。


漠然としていて申し訳ないですが、これからもがんばります。



猫道さん企画「ピアノ・デス・ピアノ」@ひかりのうま








そして、夏からほそぼそ行っていた録音が一段落。


エンジニア内田典文さん、さかなのこぼねさん。
場所とピアノをを貸してくださったマルタさん ありがとうございます。

これから内田さんと共にCDにしていく作業

そして、CDのアートワークは以前からスッパマイクロパンチョップさんに直感でお願いしていまして、こちらもこれからです。

(そんな中スッパさんとは奇遇にも12/11ライブでご一緒させていただき、この日は電子音楽スタイルで、素晴らしい演奏でした…!
天才肌の方だと思う。)


良いものができるよう、尽くします。



ではでは、これからまだ大晦日に向かって落ち着かない日々が続きますが、健康管理に気をつけていきたいところ。
体調維持に最も大切なのは、睡眠、そしてメンタルの安定ではなかろうか、と思うここ最近。
食事はまあ、その次かなあというのが私個人の感じるところです。
好きなもの沢山食べたらニコニコしていられるから。

まあ、でもインフルエンザなどはなんとも…


これを読んでくださっている方もどうぞお気をつけて!
体調崩されてしまった方はどうかお大事に…!


どうぞ良い年末をお過ごしください ^ - ^


とか言いつつ、年末年始のワサワサした感じが苦手です、どうにも。
惑わされぬようマイペースで楽しんで過ごしたい。
一人で忙しく動き回っているのは大好きなのに。
世の中の波動にはやはり凄いものがあります。


毎度グダグダの自己満足記録ですが(・・;)、年内もう一度くらい、ブログ書きたいと思います〜!





【2017年ライブ予定】


◆1/25(水)@高円寺U-hA
HP

出演:柳本小百合、渡部沙智子

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)



◆2/16(木)@高円寺U-hA

HP

「優子と小百合の音楽室」

出演:柳本小百合、富山優子

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)

…あの二人が再び…!
通常ブッキングを無理やりイベントにしましてなにやら企てている模様!




◆2/23(木)@渋谷Last Waltz
HP

『sound apart』

出演:三上ナミと謎カンパニー/辻隼人/柳本小百合

開場18:30 開演19:00

チケット:予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)



*…凄い、のっけから楽しみ目白押しだ!
是非来年も どうぞよろしくお願い致します!








柳本小百合オフィシャルウェブサイト










最新の画像もっと見る