柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

6/15鈴ん小屋さんご報告

2012-06-18 14:17:33 | 音楽
6/15鈴ん小屋さんご報告


少し遅くなりましたが、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

今回も、思いっきり楽しんできました!
それも、あたたかく見てくださる方々がいてこそ。
心から感謝です。

ほかの出演者の方皆個性的で、とてもしっかりとしたステージング。
刺激を受けて帰ってきました。


セットリストは悩んだ結果、
1.じょうろちゃん、2.黄色いぴらぴら、3.とぅりとぅりたんたん、4.オムライスシャンソン、5.サバいてよ、6.極上ピクニック


となりました。
うーむ、30分だったので、やはり詰め込み過ぎは否めないな、、

オムライスシャンソンのひとおどり(ダンスではない)が、どのくらいの尺になるか、全く予想つかないし、、(今回も思いも寄らないセリフが出た)。

ということで、尺にしばられるのが大変苦手なわたし、(我儘!)全体に少々慌て気味だったのを反省。

なんだか、「ふーむ」と唸ってしまいたい感じですが、諸々感じていることはこれから解消していくべく努力します。
見ていただく方には、ただ単純に、楽しんでいただきたいだけですから~!

改めて、自分自身がはっきりと作品、パフォーマンスに反映されるということを思い知ります。
良くも悪くも。


鈴ん小屋さん、今回も素晴らしい機会をありがとうございました!


はてさて~、7月は制作期間!ドラム入り曲を増やしていきたいと思います。

そして、待ってましたと言わんばかりに、サポートやら、作曲編曲のご依頼やら、ミュージカルの音楽指導やら…どどどと突如舞い込み、わたわた。初夏を地味にがんばりまっせ。

その後の予定は、ちょこちょこここに書いていきます☆
只今決まっている主立ったイベントを二つ。

◆9月9日(日) お昼@月見る君想フ
…chaba-daba、アラン・パットンさんand more...愉快なイベントに出演☆

◆10月7日(日)お昼@モナレコード
…オオモリメグミさんとの2マン!!!

どちらもお誘いいただいて、大変楽しみでございます!
近いうちにアルコールフラミンゴもやるヨ!


引き続き、CD「極上ピクニック」もどうぞよろしくお願い致します☆
モナレコードさんで視聴もできるようになりました~。


じめじめ季節到来、みなさまもお体には気をつけてくださいねー(^-^)








最新の画像もっと見る