柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

はらぺこ企画☆

2012-12-08 16:15:25 | 音楽
はらぺこ企画☆


今回は、初の町田でのライブでしたよ!
はらぺこ(ボーカル 美織、鍵盤 まつなが) さんに呼んでいただいて、楽しんでまいりました。
当日、風邪気味だった私は、急遽思いついた!
「美織んとコラボコーナー作りたい!」
て、わけで、私の持ち時間内で、絵本朗読と、音楽のセッション。
すごい素敵なひとときでした。
朗読から、あれ、不思議な擬音、ぽぽぽ… わんわん…
また、あそぼう、みおりん!
いつもと違ったステージでしたよ!
はらぺこのステージも、本当に素敵でした。
圧倒的な安定感と強さ、、勉強になります。

さあさあ、12月は28、29のイベントも楽しみです!
本当にお見逃しなく、前回のブログにも書きましたが、またすぐフライヤーと共に、詳細載せます!

…でもって、来年は!
2月20~24は、劇団 3.14chに出演!鍵盤を携えて!

そーしーて!

2013.4.26(金)は、"天国"さんと悲願の対バンです!!!
今から予定あけておいたほうがいいです、これホント絶対(^o^)!!!!!



最新の画像もっと見る