柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

すこやかクラブ終了!そして

2012-05-14 21:29:46 | 音楽
すこやかクラブ『ありがとう、味覚』@RAFT

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
リピーターの方もいらっしゃったり!
舞台裏では色々なハプニングがあったとはいえ、沢山の方々に、「楽しかった!面白かった!」と言っていただいて、本当に良かった!

こんな無茶苦茶オモシロイ舞台、ほかになかなか無い。
演出の、上ちゃんこと上本志保センセイは、世にも特殊な才能の持ち主。
それに、強力なパフォーマーたちの協力と個性がギリギリまで作品を詰めてゆき、くだらないアートに全力で立ち向かうのです!

私自身は、一昨年のすこやかクラブを最後に、もう、踊らない。と決めた。
が、
「やなもとの存在と歌が欲しいんだよ」
という、上ちゃんの泣ける誘いで、舞台に立たせてもらいました。

トイピアノを持ったウェイトレスのパフォーマンスと歌や、卵を頭につけた、ムセイラン合唱。
そして、最後の締めくくり、「くちくちの歌」ピアノ弾き語り。
どれも、柳本小百合のライブでは見られないものばかり。
幅を広げてもらったなあ。

上ちゃんの歌詞で曲を作るのは、本当に楽しいので、これからもコラボっていきたいと思います。

上ちゃん、次の予定は?と聞かれ、
「うーん、ツアーしたい。ボリビア行きたい。」
だそうです。
ボリビアのみなさま、いかがでしょうか?!

…さーてさて。
柳本ソロ、久々!
6月3日に、CD発売記念ライブやります。
ダダーっと追い込み!

柳本小百合『極上ピクニック』リリースライブ

会場:下北沢mona record

出演:柳本小百合、MASA(サポートドラマー)
スペシャルゲスト:リトルハンセン

開場:12時  開演:12時半
チケット:1500円+(1ドリンク500円 or ランチセット700円)

ジャケット写真がライブスケジュールに出ています。
http://www.mona-records.com/live/2012/06/live_060312.php


時間をかけて制作したCDの発売記念ライブです。
CDの中の曲はもちろん、初めてのサポート入りの曲など、一時間ほどガッツリ演奏致します。

スペシャルゲストのリトルハンセンは、独特なセンスが面白い、ドラムとギター&ボーカルのユニットです。

日曜日のお昼、極上ピクニックに行きませんか?!
ご予約、お待ちしておりまーす\(^o^)/












最新の画像もっと見る