柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

9/21カールモールで「ピアノが真ん中」

2013-09-09 00:55:35 | 音楽
やほほーい!
先日の鈴ん小屋さんのことは後に書くとして、
次回はカールモールです!


■2013年9月21日(土)
「ピアノが真ん中」
18:00/Open 18:30/Start
charge:¥1800(1dr別)


青山祐己
センチメンタル岡田
柳本小百合


7/27のてあしくちびるさんとの企画の際、歴史あるカールモールの、ピアノの位置を、若干動かしていただいたのですが、何しろ何十年と動かしたことがなかったとのこと、それは大変でご迷惑をかけたのでした。
嫌がられたなー、と思っていたら、その後マダムから、
「ピアノを動かせることがわかったから、こんな企画考えました!」
とのメール。 
嬉しかったです! 


ピアノを真ん中に置き、ぐるりと囲まれた状態になるらしい。40分たっぷり演奏させていただきます。
がんばりまーす!
みなさま、なにはともあれ、カレー食べにお越しくださいね!



えーと、9/5のライブ
本当に本当に、楽しかった!
桂有紀乃さん、仲条幸一さん、わたくし、山田庵巳さん。

という流れで、なんだか出演者同士も楽しく、お客様も楽しんでくださった感じをガンガンいただけて全体に充実したライブでした!

鈴ん小屋さんが考えてブッキングしてくださったと思うのですが、ほかの出演者さんのお客様から声をかけていただいたり、はじめてお会いする方に嬉しい感想をいただいたり、とても珍しいことなので、驚きました。
ありがとうございます。
柳本小百合のライブを観ないと、禁断症状が出るくらいに、がんばらないとです。

出演者同士が楽しめるライブって、きっと、お客様も楽しめるライブだと思うので、良い波がうねっていきますね!

鈴ん小屋さんに感謝ー!

実はこの日、飛び入りゲストで、よりちゃん こと、斎藤順子ちゃんに一曲入ってもらいました!
よりちゃんの短い朗読、そして一緒に"チャイの歌"を。

楽しかったし、よりこボイスに癒されましたあ\(^o^)/


よりちゃんとは、また「おかっぱ~ず」で子供向けイベントを企んでいます。

よしよし、さて、またがんばろう。








最新の画像もっと見る