柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ワンマンライブ映像YouTube公開

2016-04-04 15:24:13 | 音楽
遅ればせながら、ワンマンライブの際の映像、一部YouTube公開しました。
撮影の藤原諭さんが、かっこよく編集してくださっています!


サバいてよ


サバいてよ(バイオリン弾き語り)


ちょっきりさん


とぅりとぅりたんたん



以上の4つです。
映像としても面白いサバいてよ。
テンポがかなり上がってきている、ちょっきりさん。
意外にYouTubeにあげていなかった、とぅりとぅりたんたん。

ほかにも見たいと言ってくださる方のための手段をちょっと検討中です。




明日はラストワルツ、楽しみな顔ぶれ!


◆4月5日(火)@渋谷Last Waltz
HP

「Wの進化」

出演:柳本小百合/? meytél/ババカヲルコ

開場18:30/開演19:00

チケット:予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)


私は19時からです。



先日、このブログに今後のスケジュール書いたあと、神保町視聴室 出演決まりました。
5/19木曜、マルコス・フェルナンデスさんのユニットとの2マンになるようです。

神保町視聴室は、ずっと出演してみたかったので、思いがけずお店の方から声をかけていただき、嬉しいです。

今また新しい場所少しずつ、開拓していきたく考えています。
ずっと考えている関西遠征今年も難しそうですが、そのうち必ずや。


私はやっぱり本当にピアノ好きだし、純粋に音楽が大好きです。

決然とした音 を出していくことを目指していきます。








柳本小百合オフィシャルウェブサイト








最新の画像もっと見る