柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

2月もありがとうございました!

2014-02-17 20:27:29 | 音楽
2月もありがとうございました!


みなさま雪の被害は大丈夫でしたでしょうか。 大変な思いをされている方々が一刻も早く良い状況になりますように…




写真は2/11、リエゾンカフェでのライブ。企画の後藤理絵さんが撮ってくださったもの。

3月いっぱいで閉まってしまうリエゾンカフェ。 ここで、ライブができて嬉しかった!

この日はあつくあたたかく本当に楽しかったです。


尊敬できる仲間がいることがなんともありがたい(^-^)


2/14は、バレンタインデー企画、大雪の中、駆けつけてくださった方には感謝しかありません!!!


この日も、新しい出会いがあったりと、わくわく。

昨日の親子向けイベントもとても素敵な時間になりました。


これは満足!なんてライブがなかなか出来ないけれども、精いっぱい演奏していきます。 刺激を受けながらこれからもがんばってまいります!!!

ライブや公演が出来ること、観ていただけること、観にいけること、全て、当たり前じゃないですね。


最新の画像もっと見る