柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

JON(犬)さんとの2マン満員御礼、感謝!

2019-01-28 16:26:02 | 音楽
昨日は、待ちに待ったJON(犬)さんとの2マンでした~!
たくさんのご来場ありがとうございました!!!


会場内、あたたかさと楽しさとカオス感で溢れていたと感じます。
下は0歳から、大きいお友達まで、皆様感謝です。

お子様連れの方はよく連れてきてくださったと感謝しかありませんし、大人の人は「子供の声も含めて音楽を楽しめた」と仰ってくださる方が多く、嬉しかったです!

会場にいるみんながにこにこ顔の日にしたい!と思っていたので、予想以上に沢山の方がきてくださり、立ち見の方も疲れたと思いますが楽しんでくださり、ありがとうございました!

JON(犬)さん間違いなく最高で、うまい言葉が見つかりません。

一緒にたまの『ロシヤのパン』、JONさんが知久寿焼さん等とやったバンド17の『いたわさ』をやりました!



JON(犬)さんは今年、活動25周年とのこと。
15年前、20年前を見ていたお客様も、「変わらない」と口を揃えるので、最初からどれほど完成していたのかと、驚かされます。

ぶれない姿、凄いです。

見た目だけではない並々ならぬオーラで子供たちを惹きつけ、子供も声をあげるタイミングが音楽とマッチしていて、帰って録画を見ても驚愕しきり。
すんごいなあ、、!!!

私はまだ9年め。続けてて良かったなあと思うし続けていきます。

こんな凄い方(犬)大先輩に出会えて幸せです! 





















!今後の予定!


◆2月10日(日) 高円寺ウーハ

出演:amamori・柳本小百合

時間:開場19:00 開演19:30

2000円+ドリンク(500円)






!2/28にこの企画決まりました!

「優子と小百合の音楽室」vol.2
~音倉ひなまつり週間~

◆2/28(木) @ ComCafe音倉

出演 :富山優子 柳本小百合

開場:18時半 開演:19時半 

料金:前売り2000円 当日2500円
+1000円(1フード&1ドリンク)

大好き富山優子さんと音楽深めるイベントです。お見逃しなく!



◆3/27(水)@高円寺ウーハ

出演:藤原愛・柳本小百合



◆4/21(日)@高円寺ウーハ






◆7/9(火)

「In The Zone vol.37」

米澤 一平tapdancer × 柳本 小百合dancer


open 19:15 start 19:45

¥1,000 1drink付 投げ銭

at 綜合藝術茶房喫茶茶会記
〒160-0015 東京都 新宿区大京町2-4 サウンドビル1F







柳本小百合ホームページ



最新の画像もっと見る