柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ハッピーハッピー!

2011-12-08 16:28:19 | 音楽
モナレコードにてのライブ、最高に楽しかった!!!


雨の中、お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!
私のことを知らないお客さまも、みんなみんなすごーくあたたかくて、嬉しかったです!


今回は、岡田三千代さんによる衣装、作ってもらうと気分がやっぱり違う!
ということで、前のブログは衣装の嬉しさから写真のみ。。(というわけではなく、上手く配置できないだけ、、)

そして気になるイラストは!
大好評だった「はしごマン」という新曲!
三千代さん作のイラストとのコラボ楽曲。
受付で配布していただいた、はしごマンを見てもらいながら聴いてもらいました。

はしごマンはね、イイ曲なんです~。三千代さんいわく、
「みんな、はしごマンなんだよ」
と、わけのわからない名言。。
私の笑いのツボを押しまくる人。


今回もモナピアノ良く鳴ってくれました!

たくさん曲やったし、結構しゃべりました。

セットリストは以下でした~!

1じょうろちゃん
2黄色いぴらぴら
3はしごマン
4光のアーチ
5サバいてよ
6カレーうどんの夜
7チャイの歌(一人でできるもんバージョン)
8極上ピクニック

とにかくとにかく、「楽しかった」と言っていただけると、本当に嬉しい!


頑張ります!!!


で、弾き語り納めのはずが、急遽!
13日来週火曜日は、サラヴァ東京にて、20分ほど歌います。
chabadabaありちゃんのサポートピアノも。
初めてのサラヴァ東京、とっても楽しみ!!!










最新の画像もっと見る