柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

最近のまとめ

2017-02-06 16:49:41 | 音楽
ライブがちょっと続いたらなかなか書けないもので、ちょこちょこ書きためていて。まとめてです!


◆1/25
渡部沙智子さんとの2マンすっごく楽しかった! 
濃厚な時間でした!
ありがとうございました! 

渡部さん、歌うますぎて、、
それで歌詞のネタが最高なので歌のうまさが可笑しさを助長し、もうとにかく、ずっと面白かったです。


毎回瀧川店長の話も楽しみのひとつ。
名物店長だなあ、いつもありがとうございます!




◆1/26
DJイベント。とっても楽しかったです。

お誘いくださったスッパマイクロパンチョップさんに、感謝感謝です。 

DJごめんねパンツ
って名前考えたんだけど、普通にいつも通りでした(笑)。




私がいきなり普通にDJしても面白くないだろ・・・
と、カシオトーンや鉄琴を持ち込み、声も混ぜながらやってみました。

フランクザッパ、グールドのベートーベン、シュトラウス、民族音楽系いくつか、自分の曲、身近なミュージシャンの好きな曲などなど、ほかにも色々、


45分程度あっという間だった。
また機会があればチャレンジしてみたいです。


グールドと自分の昔書いたピアノ曲、とか、ザッパと強がりマーチのマッシュアップとか、とにかく好きなこと出来て楽しい(笑)。 


あと、0から音を作らなくても、その人の音楽性が顕著に出るなあと、思いました。


DJってきちんと聞いたことなくて、、
思い浮かぶのなんてJ-WAVEで聴いてたピストン西沢さんくらいなもんです。 

何もわからないから楽しかったところはおおいにありました!





◆2/1 、大久保 ひかりのうま。

久々のマルタさんブッキング。
良い夜でした。 



が、正直、本当にお客様少なくて、コレはいかんだろ、出演する者皆で、考えないと、とか色々考えちゃいました。
この日に限りませんが。 

例えば私は、クラシックのコンサートや、演劇やダンスの舞台の経験があるので、どうしても比べてしまうのですが、、
インディーズのライブも集客をもう少し気にするべきかと。
自戒を込めて思います。

身内同士、行きあうことで成り立つ世界にも苦しいものがありますが、誰も観る人がいないなら、意味がありません。

もどかしいところです。
とりあえずお店に甘えすぎてはいけないのでなんとか続けて行く為にがんばろうと思います。


しかし駆けつけてくださった方が、対バンの方のCDを買っていらっしゃるのを見て本当に本当に嬉しい気持ちでした!
自分の時間以外も楽しんでいただけるライブが絶対に良いなと思います! 

実は予定していた小料理屋のみおさんも体調不良でお休み。
代わりにマルタさん、沢山ご飯も作ってくださり、ありがとうございました! 
マルタさんご自身もすっっごく料理上手です! 
妹が来てくれていたので、一緒にモリモリ食べてしまいました。


集客云々は、自分の問題なので置いておいて、いつも、見にきてくださる方が、いらっしゃる奇跡に感謝しかありません!
ありがとうございます!!!
もちろん気にかけていただけるだけでも物凄い嬉しさです!!!




そんなこんなで、


次に向けてます。



昨日は富山優子さんとリハーサルしました!
富山邸!



優子さん書き下ろしの二台ピアノ曲!
お楽しみにです!


◆2/16(木)@高円寺U-hA
HP

「優子と小百合の音楽室」

出演:柳本小百合、富山優子

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)





◆2/23(木)@渋谷Last Waltz
HP


『sound apart』

出演:三上ナミと謎カンパニー/辻隼人/柳本小百合

開場18:30 開演19:00

チケット:予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)



辻隼人さんは本当に興味深いというか音楽とパフォーマンス、好きなのでまたご一緒は楽しみです。




*3月*


◆3/5(日)@池袋 鈴ん小屋
HP

出演:柳本小百合、扇愛奈、新世紀フラワーチルドレン、西山小雨

開場18:30 開演19:00
チケット:前売り円2000/当日2500円(D代別途)



◆3/8(水)@高円寺U-hA
HP

出演:柳本小百合、山崎怠雅

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)






春に向かってますね!
どの日もぜひ見届けていただきたい日ばかりです。

どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o 




柳本小百合オフィシャルサイト


















最新の画像もっと見る