柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

10/24高円寺U-hAありがとうございました/今後の予定

2016-11-02 11:19:37 | 音楽
ハロウィンが終わって一夜あけたら、もう都会の木にはクリスマスの電飾がしてあって驚いた。

イルミネーションて、どうしても
「つけた人は大変だったろうなー。。」「また外すの大変そうだなー。。」
とかばかり気になってしまう。






先週、高円寺ウーハ での、瀬里奈さん 水井涼佑さんとの3マン ありがとうございました。

ちょっと風邪気味ではありましたが、あたたかい空気感に包まれて、楽しかったです!

観てくださったみなさま 本当に、ありがとうございました!!!


瀬里奈さん 水井さんと。お二人とても謙虚な方で表現だけでなく人柄も素敵でした!



瀬里奈さんははじめてだったけど優しいし楽しくて、水井さんは何度も顔を合わせてきたし同い年くらいだからとても楽しい。






11月は、長めの曲を仕上げるミッションがあるため、抑えめに、、
10月に風邪気味で持ち越したレコーディングも12月に、、
本当に体調気をつけていきたいです!





【今後の予定】


◆11/6(日) @神楽坂 u-ma kagurazaka

HP

後藤理絵プレゼンツ
【みえる音符 みえない音譜】



出演:後藤理絵、山下浩、柳本小百合

開場13:00 開演13:30

チャージフリー(1ドリンクオーダー)


私は二番手で14:10から30分間予定。
後藤理絵さんとの共演もするかもです。
理絵さんは力強く素敵な、ポエトリーリーディングをする方です。






◆11/26(土)

【シサン企画vol. 8
Once Upon a Time vol.3 】



@下北沢SEED SHIP
HP
世田谷代沢5-32-13 露崎商店ビル 3F


【昼の部】開場13:00/開演13:30
【夜の部】開場18:30/開演19:00
チケット:昼、夜、各:3,000円(1drink込)
    昼夜通し:5,000円(2drink込)

要予約: livefor43@yahoo.co.jp
※ご予約はこちらのメールアドレスへお願い致します。

出演:
【昼の部】
月原昌子
瀬里奈
松浦湊
山田庵巳

【夜の部】
松本裕
柳本小百合
アサダマオ
山田庵巳


※30分程度の長編作品を発表する企画ライブです。






◆12/1(木)@渋谷Last Waltz
HP
【Wの進化】

出演:
柳本小百合
ババカヲルコ
鮎牛蒡

開場18:30 開演19:00

チケット:予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)







◆12/10(土)@大久保ひかりのうま
HP

猫道企画
【ピアノ・デス・ピアノ】vol.2

出演:
東京やさぐれ女
天国(vo.宮国英仁 pf.本間太郎)
柳本小百合
団地ノ宮
芳賀信顕+猫道


開場18:00 開演 18:30

チケット:2000円+1ドリンク








◆12/11(日)@高円寺U-hA
HP

出演:
武田理沙
流転の竪琴弾き
ポスポス大谷
柳本小百合
suppa micro pamchopp

開場18:00 開演18:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)






◆1/25(水)@高円寺U-hA
HP

出演:柳本小百合、渡部沙智子

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)





どれも対バンが非常に刺激的な日ばかり!
がんばります!


では最後に先日、ゾンビナース姿で演奏した写真でも。。
ハロウィン付近に単なるアルバイトで弾いてる様子です。

はじめてゾンビメイクしてもらったけど、してても自分では見えないから、驚かれるのもなんかへんだった。




それではみなさまもどうぞ風邪にはお気をつけてお過ごしください(^∇^)






柳本小百合オフィシャルウェブサイト

















最新の画像もっと見る