柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

明後日12月6日は武田理沙さんと2マン

2017-12-04 11:57:07 | 音楽
こんにちは。
寒くなってきましたね。 

いつも走ってばかりで熱い私は、このくらいの空気が好きです。 
夏が大嫌いで、冬のはじまりのキンとした感じとか、冬の太陽とかが好きです。



明後日水曜日は初めての場所でのライブです。



試聴室その3は、出来上がってピアノを入れたお話を聴いたときから、出演してみたかった場所です。
そして出るなら、武田理沙さんとご一緒したい!
という我が儘、叶えていただきました!
ありがとうございます。
がんばります。 


日ノ出町には、出にくい方も多いかもしれませんが、もしも、普段都内に出にくい横浜方面の方には朗報です(?)


ピアノはまだ触っていないけれど、とっても素敵な場所なので、遊びにいらしてください☆
持ち時間もたっぷり。







◆12月6日(水)@日ノ出町 試聴室その3

HP



「ピアノのエース」

武田理沙
柳本小百合

OPEN 19:00 / 演奏 20:00
予約 1,000円+1drink〜
当日 1,500円+1drink〜


私が先攻、50分ずつ!



理沙ちゃんは、ガッツがあって、大好きな人、演奏家です。 
これまでも何度かお会いしていますが、ソロで2マンは念願叶ったりです!






【その後!】



◆12月11日(月)@ 高円寺ウーハ


HP


柳本小百合 齊藤さっこ 

開場19:00 開演19:30

2000円+ドリンク(500円)



瀧川店長のバースデーに、さっこさんと!







◆12月29日(金)@ひかりのうま



柳本小百合 
古澤ひかり 
? meytél

open 19:00 start 19:30
2000円+D



なんと楽しみな年納めライブ!








◆1月18日(木)@高円寺ウーハ



林真世
みぞたちか
柳本小百合


開場19:00 開演19:30
2000円+ドリンク(500円)








...そして少し先の春の企画、フライング告知!




◆3月5日(月) 

下北沢音倉ひなまつり週間 


柳本小百合×富山優子×? meytél 
「きょうはうれしいぴあのまつり」


とっっても響きの良い音倉という場所で(しかもお料理もすごくおいしい!)お店と私の共同企画をさせていただきます。
ここでピアノを聴いていただくのは、非常におすすめです!



19時開場 19時半開演 

入場2千円
+1フード&1ドリンクチケット千円(前売り当日同じ)



音倉の店長から是非と仰っていただき久々、人を呼んで企画します。






◆3月25日(日)@高円寺ウーハ

影野若葉×柳本小百合
「中毒」 

あの2マンがふたたび!!! 









さて、12月に入ると、なんとなく振り返りモードになったり世の中もザワザワしたりしますが 
できる限り世の波に惑わされずいつも通り普通に、過ごせたら良いなあと思います。 




まあ
ひとつの節目だから、当たり前なのですが。





久々に曲が書けそうなので自分で締め切りを設けて、完成させたい。 

曲、゛降ってくる゛とかは断じて無いけれども、育ててあげたいタネが見つかったときは、努力したいと思います。 
本当に、たまにしか見つけられないからです。 








☆ミュージックビデオも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

【トースターMV】
パンと私、私がパン!

ここから



【きゃべつMV】 
私の4コマがアニメーションに!

ここから







☆新作「てぃんとんてぃんとんてぃんとん」通販開始しています。

【CD通販サイト】

ここから






では、風邪に気をつけて、冬の空気を楽しみたいですね(o^^o)




















最新の画像もっと見る