柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

CI部‘HAM’終了!ありがとう2011!

2011-12-31 18:38:39 | 音楽

27日、今年最後のイベント、CI部企画触れあい祭り、‘HAM'無事終了しました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

この企画は、コンタクトインプロビゼーション(ダンスの技法)を基盤に、2人のダンサーと1人の音楽家が組んで、15分程度の作品を発表する、というもの。

本番、本当に暖かくなごやかなムードで、コンテンポラリーダンスのイベントでこんな柔らかい雰囲気になるってなかなかないと思います!
CI部とそのまわりにあつまる人たちだからこそ!
CI部のブログはこちら。
http://cibu.web.fc2.com/

部長の宝栄美希さん、手代木花野さん、素晴らしい機会と出会いを、ありがとうございます!!!


さて、私は美木マサオ氏、石井則仁氏と共に、うさぎと亀をアダルトにパフォーマンスしました。

美木マサオ作の台本に基づき、石井くんが亀、美木さんがうさぎ。Blog2011
私はピアノ弾いて歌って朗読して、ピアニカ、トイピアノ、最後には人参をガシガシとかじらせていただきました!セクシー番長っぷりも発揮出来たようで何より~。

とにかくもう、打ち合わせから、リハから楽しくて楽しくて!!!

絶妙なトリオの意気投合により、いろいろと決まるのも早く、最小限の時間で挑みました。

私としては、念願のダンサーとのセッションが出来て幸せ。
2人が持てるテクニックをあまりにくだらなく発揮するので、笑えて仕方なかった!
舞踏のテクニックで存分に亀を演じた石井くんが最高。イケメンみっくんのうさぎさんもかわゆい☆美木プロデューサー、さすが!

これはまた、改めて再演、または別の童話をもとに?
やりたいです。

今年はうさぎ年でしたからね!!

素晴らしい年納めパフォーマンスになりました!
こんな風に、たくさんの人たちと、表現を共有できる幸せをかみしめています。


さてさて、明日はもう、2012年!
愉しいことが、いっぱい待っています!
「ワクワク」が少しでも遠くまで届くように、がんばります!

新年ライブ初めは、1月12日木曜日、鈴ん小屋さんにて!

鈴ん小屋さんが厳選してくださった3マンです!

http://ringoya.exblog.jp/i10/

ぜひとも、遊びにきてください☆

2011年、本っっっ当に色々なことをやりました。


関わってくださった皆様。
柳本小百合が何を何処でやろうとも、出来る限り、駆けつけてくれる方々。
一緒に遊んでくださって、ありがとうございます!!!


感謝!!!

良いお年をー\(^o^)/


最新の画像もっと見る