柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

いよいよいよいよよよよっ

2013-02-17 02:14:32 | 音楽
いよいよいよいよよよよっ


3.14chの稽古場。

出番以外の稽古中、各々やることを。

佐川誠さんの前髪断髪式、するのはヘアメイク隊長鵜沼ユカちゃん。


衣装やヘアメイクも本当に大切! 私が3.14chの舞台を好きなところは、ビジュアルも大きな要素です。



とっても雰囲気が良くて、和気あいあいの現場。


本番が近づく緊張感と、このメンバーでの現場が終わったらさみしいなあと感じる複雑さ!


さあて只今、深夜、ムランティン・タランティーノ氏より、「一曲増やしたい」とのお電話。 オッケー張り切るー?


あ。 最年少、かわゆい富岡英里子ちゃんがご自身のブログにわたしのこと紹介してくれました。

富岡英里子の日記 http://s.ameblo.jp/kirakira-seijin67/entry-11471697568.html


バレンタインに、みんなの名前チョコ作って持って来る、ガーリーな富岡えりちゃん、ありがとう☆


さあ、明日は最終稽古、月曜日は小屋入り!



みなさま、本当、観にこにゃソンよ?



http://314ch.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る