柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ピアノ奇想天外、ありがとうございました。

2014-09-29 22:04:23 | 音楽
 
 
昨日、ピアノ奇想天外 、ご一緒させていただいた全てのみなさま。
気にかけてくださったみなさま。
 
本当にありがとうございました!
とても充実した時間でした!
 
長丁場お付き合いいただいたお客様の粘り強さに助けられました… !
"ずっとお客様がいてくれるのか?"
という不安はお店との最初の打ち合わせからありました。
 
蓋を開けるまでわからない部分もありましたが、大きな入れ替わりも無く、大盛況、有難かったです!
 
 
ピアノと歌で、それぞれ、独自の世界を展開する出演者のみなさまには、刺激をいただきました。
 
シンプルながら、画期的なフェスティバルだったのではないでしょうか。
 
まだ、なんとなく夢から覚めやらぬ心地ですが、次へ向かって精進してまいります。
 
何にせよ、私自身は、沢山の笑った顔が見れて、本当に嬉しいです!
 
ありがとうございました!
 
この、ある意味正統派イベントを終え…これからは、ますます、好き放題やってまいります。
今後とも、よろしくお願い致します!
 
 
 
次のライブは
◆10/24(金)高円寺U-ha
18:00から。
 
 
 
そしてその次は
 
◆ヤナモトサユリプレゼンツ
 
日比谷カタン・山田庵巳・柳本小百合 3マンライブ
 
開場18:00/開演18:30
チケット 前売り¥2800/当日¥3000(1ドリンク別)
 
 
自主企画に向けて本腰入れてまいります。
ワクワク、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る