柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

8/24「カフェグレナイト」

2011-08-18 14:21:13 | 音楽
暑い…うぃ~。


グレープフルーツムーンでのライブがいよいよ来週にせまりました☆



■8月24日(水)

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON 「カフェグレナイト」

●OPEN18:30/START19:00 ●私の出演は5組中の2番目(19:40~20:20) ●CHARGE\1500(ドリンク別)


アコースティック編成のみのブッキングライブになります。


…何故このライブハウスに出演したかったかというと。

以前、非常に尊敬しているアーティスト、石橋英子さんが出演されていたからです。(そのときはアチコさんと共にでした。)
石橋英子さん、本当にかっこいい(*^_^*)

ここのピアノはどんな音かしら? 仲良くなれるかな?

お時間よろしければぜひぜひ遊びにきてくださいね!



えー、それからそれから。 ホントにたまたま、グレープフルーツつながりです。

先日アルコールフラミンゴのライブで演奏しました、

『グレープフルーツ症候群』

youtubeにアップしました! こちらもぜひぜひちぇっけらです。
(タイトルでも、アルコールフラミンゴ、でも柳本小百合、でも出てきます。)


しか~し。 近所の八百屋のグレープフルーツ、昨年より少しお高いわ…(涙)。 なんで、今年は全然、食しておりません。。


レモン水でね、フレッシュフレッシュしてます☆


それにしても、氷のカランカラン、っていう音って、どうしてこんなにも人を気持ち良くさせるのでしょうか?!


最新の画像もっと見る