柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

一週間後!

2016-09-25 10:51:19 | 音楽
今日はやっと晴れましたね(^ν^)



◆10/2(日)@池袋 鈴ん小屋

【柴草玲✕日比谷カタン✕柳本小百合 スリーマンライブ】

鈴ん小屋スケジュール



出演:柴草玲、日比谷カタン、柳本小百合

開場/開演18:30/19:00

チケット:予約2500円/当日3000円(ドリンク代別)



Facebookページ


この日、一人の持ち時間、転換込みで一時間くらい〜!
みたいな、ざっくりした感じなんです。
さすが鈴ん小屋さん…


人に寄っては拷問かと思いますが、人に寄っては超贅沢なんじゃ…(自分はさておき)

いわずもがな私が一番手、カタンさん、柴草さん と、続きます。


鈴ん小屋さんには間違いなくかわいがっていただいていると思う…
ありがたいです。
私との3マンを承諾くださったカタンさん、柴草さんにもありがたいです。


なんだか 私にとって
地味ながらも続けてきてよかったんだ
と、思ってしまう、ブッキングです。

本当にどうかこの機会ぜひ、足をお運びいただけましたら幸いです!









以前私の企画に、日比谷カタンさんに出演していただいた際に、眉毛のお手入れからメイクまでしていただいたので

今回多少自分でがんばらないと、いけないかなあ。。!





柳本小百合オフィシャルウェブサイト












最新の画像もっと見る