柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ハッピー!

2012-06-25 17:23:57 | 音楽
ハッピー!

29歳になりましたー。

たくさんたくさん、おめでとうってことばをいただいて、ほんとーうに幸せです!

30になるまでの一年間は、なんだかとても大切な気がして。
あせらずに、でも確実に勝負の年だと思っています!

まわり道まわり道して、人前で歌を歌いはじめてから、そろそろまる二年。
まだ自分の居場所がわからないような、少しだけ何か見えてきたようなそんな感じです。
とりあえず、歌いはじめた頃よりは客観的になれています(笑)



そうそう最近、ひょっこり高円寺ライブハウスデビューしました。
黒澤司さんという、すごくすごくすてきなことばで歌を歌う方のライブに行って、飛び入りで一曲、鍵盤弾かせてもらいました。

なんかすごい面白かったので、最近のトピックスです。
ソロでは絶対に弾けないものだったし。

ガンバラネBARっていう、不思議なお店で、すみっこにキーボードが埋め込まれていて、いっぱいギターが吊り下がってて、小さな小物楽器もゴロゴロしてて、お味噌汁や玄米ごはん、お惣菜も美味しいバーでした。


歌と場所の相性は本当に大切だなあ、と、いつも思っていて、わたしはかなり場所を選んでしまうたちですが、ひとの演奏を見ても、痛感します。

これからも、まだ出会っていないすてきな場所を求めてウロウロしていきます。

相変わらず、ちょっぴり古めかしいアコースティックピアノには目がありません。
きっとどこかでわたしを待っている子がいるのだわん。
面白いことも、いっぱい待っているのだわ!


4日連続でケーキを食べて、まったり。
ケーキなんて、普段は食べようと思わないけど、嬉しいもの!
(家族がケーキを買うって言ってくれても、「和菓子にして。」という可愛くない子だったけど、、)

ハッピーをもらったぶんハッピーをわけられるような、そんな日々を過ごしていこうと思います☆

ハッピー!




最新の画像もっと見る