柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

明後日7/15は鈴ん小屋です。

2015-07-13 17:06:56 | 音楽
先日7/9、高円寺ウーハ にて 林ミカさんとの2マン、一緒に楽しんでくださったみなさま、本当に、ありがとうございました!


ミカさんのしっとりと情緒的でありながらミニマルな楽曲と震えるような声が素敵でした。
ミカさんには 随分と腕の筋肉を褒めていただきました。


林ミカさんのお客様からも楽しんでいただいたご感想をいただき、とても嬉しかったです。
皆で店長が慌てて仕込んでくださった美味しいカレーも食べました。



ウーハは店長瀧川さんの出演者への愛情で出来ているような店だと思います。

9、10月あたりも面白そうななお誘いをいただいているので楽しみにがんばります。





さて明後日水曜もライブであります。


◆7/15(水)@池袋 鈴ん小屋

出演:
柳本小百合/OCCURPOO/松浦湊/吹雪ユキエ/Kuma.

開場/開演 18:30/19:00
チケット 前売り¥2000/当日¥2500(D代別途)

鈴ん小屋スケジュール


私は20:45から出演します。

ずっと気になっていたOCCURPOOさんと、ついにお会いできるのが楽しみです。

松浦湊さんは、以前私のライブを見てくださっていたりしていたらしく、最近は湊さんの話題も良く聞くので初対バン楽しみです。

吹雪ユキエさんも、日比谷カタンさん絡みでの繋がりがあったりして、お会いしたことがあり、私の企画ライブを見てくださったりしていたので、初めて拝見するのが楽しみです。





その後、7/19日曜日は「豊高演劇部!」という自由極まりない新ユニットでひかりのうまに出ます。
非常に楽しく準備が進んでいます。



7/27月曜日は、渋谷ラストワルツにて、念願の、双葉双一さんと一緒の日です。
この日はどこまでも深く潜りたい所存です。





あちいあちい

ですね。


紫陽花も枯れ、夏を受け入れる覚悟を決めました。



カレーが美味しい季節です~








柳本小百合オフィシャルウェブサイト




















最新の画像もっと見る